buhi 弁 10/31 一陽展大阪巡回展③ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ ハッピーハロウィン~ ハロウィン buhi でっす 音譜

 

 

ハッピーハロウィン~なんて言っちゃってるけど

ハロウィンって何がハッピーなんでしょねぇ はてなマーク

まっ楽しいからいっか てへぺろ

 

 

おにぎり buhi 弁 10月31日(木) おにぎり

 

卵焼き焼こうと準備したのに卵がない叫びあせる

仕方ないから卵の代わりに小麦粉 てへぺろ

image

 

image

小麦粉焼き(【残】カツ丼の汁と玉ねぎ・三つ葉小麦粉・だし汁・マヨネーズ・オリーブオイル

炒めナス(なすびオリーブオイル・醤油

ごまドレ焼き(ゆで豚バラ薄切り肉・みょうが柚子ごまドレッシング

バター焼き(塩鮭・ピーマン・キャベツ塩コショウ・バター

ミニトマト

ご飯(

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

一陽展大阪巡回展③

 

ホテルからジャンジャン横丁をぬけて美術館へ

image

天王寺動物園から美術館に向かうと

展示会場の地下2階からすんなり入場できるのよね~ 音譜

お天気はイマイチだけど雨降らなくて良かったわデレデレ

 

image

分かりやすい手作りの会場案内図

image

 

会場の絵の一部

 

image  image

猫ちゃんをさがせ~ デレデレ              猫とトランクシリーズ

 

image  image

           ダチョウ可愛い ラブ     近くで見ると水に見えないのよね~びっくり

 

image  image

ペン画の関西の作家さん                 鉛筆画       

 

image  image

歩さんの同期方と               歩さんの恩師の絵

 

偉い先生なのにめっちゃ気さくな三坂先生の作品ちゅー

 

imageimage

今年の一陽賞受賞作と同じ作者の作品

 

④につづく

 

それではまた~