buhi 弁 10/30 ハロウィンイブ?一陽展大阪巡回展② | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 10月30日(水) おにぎり

 

image

 

image

半熟目玉焼き(塩コショウ・オリーブオイル

カツ丼(トンカツ・玉ねぎ・三つ葉・卵めんつゆ

混ぜ込みご飯の具(鶏モモ肉・干しシイタケ・にんじん・ごぼう・こんにゃく・

砂糖・醤油・だし汁・油

豚バラ白菜(豚バラ・白菜バター・塩こしょう

茹でブロッコリー(ブロッコリー

ご飯(

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

仕事の今夜の献立はハロウィンメニューハロウィン

でもオットットに 「ハロウィンは明日じゃないの はてなマーク」と言われて愕然 ガーン汗

今日がハロウィンだと思っていた buhi と親方

テンションだだ下がり~ (iДi)ダウン

学生さんには今夜はハロウィンイブってことでビックリマークって言い訳てへぺろ

 

10月30日がハロウィンはてなマーク派 若干2名ここにあり べーっだ!

 

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン

 

夜は第九のレッスンで頑張って歌ったよ~ 音譜

レッスン終了後先生にばったり遭遇

今日は(30日)ハロウィンだけど仮装しなかったね」って 爆  笑アハハ

ここに 『30日ハロウィン派』 ひとり追加~ (* ̄艸 ̄) プッ=3

他のレッスン会場ではハロウィンの仮装してくる人いるらしい びっくりへぇ~

「来年第九に当選の暁には仮装させていただきます」と約束しましたよ ニヒヒチョキイェ~ィ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

一陽展大阪巡回展②

 

土曜の朝 いつも通り楽しみ過ぎてなかなか眠れなかったよ~ 笑い泣き

前日千葉は大雨で大変なことになってたから

歩さんたちが無事大阪までこられるのか心配だったしね ぼけー

 

寝不足のまま 早朝に覚めたbuhi

歩さんたちが早朝無事千葉を出発されたことを確認して

のんびりお弁当作り  音譜

ところがのんびりし過ぎて最後はいつも通りのドタバタ 滝汗何でやねん

化粧もそこそこに家を飛び出した~ショック!

 

歩さんたち千葉を出発したはいいけど

途中の電車が大雨で運休 叫び

遠回りして何とか新幹線に乗ったけど予定より1時間遅れるって 

 

遅れるって聞いて内心ほっとした~ てへぺろ

のっぺらぼうの顔をしっかり描いて

道順の確認やドンラブ関西の予定を確認したり

色々やることあったから助かったわ デレデレ

 

新大阪で無事歩さんと妹さんに再会して爆  笑

喜びもそこそこに ホテルへ直行してチェックイン

 

昨年宿泊した駅前の超安値のホテル

image

 

image

自動販売機も安い ビックリマーク

 

image

 

image

勝手知ったるキッチンとリビングで

buhi 弁広げてランチタイム にひひ 音譜

 

ああっもう眠い限界

③につづく・・・

 

それではまた~