buhi 弁 11/1 一陽展大阪巡回展④ 明日も大阪 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 11月1日(金) おにぎり

 

image

 

image肉じゃが(牛小間・玉ねぎ・じゃがいも・にんじん三温糖・昆布酒・醤油・めんつゆ・みりん

出し巻き卵(いりこワタ水だし・塩・砂糖・マヨネーズ・オリーブオイル

グリル野菜炒め(豚バラ・キャベツ・にんじん中華だし・油

いただきもの惣菜(タラと茄子のユーリンチー風)

ゆでブロッコリー(ブロッコリー

ミニトマト

ご飯(

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

一陽展大阪巡回展④

 

歩さんの絵見たいよねニヒヒ

でも 歩さんの絵 石川県の金沢巡回展にも選抜されたのよ~ 爆  笑  クラッカークラッカークラッカー

なので金沢展までおあずけ

 

ってうそうそ てへぺろ

金沢に来るまで見ないぞビックリマークって方はこの後スルーしてね

 

歩さんの絵ご要望あって無粋ですが文字で汚してます べーっだ!

 

 

大きい~ びっくり

どれくらい大きいかって…ドンラブ関西チームと一緒の写真見て見て

絵の後ろのボードの穴の間隔は10cmということで大きさがわかりやすい

約2m×1.4mくらいかなはてなマーク

この大作制作期間5ヶ月ですって びっくり

長くかかる~って思うでしょうけど

鉛筆でこの大きさを埋めるって大変なのよ (・_;ドンッ\(-_-)お前が描いたんかいビックリマーク

buhiは 早く描けるようになったんだなぁ~と感心したわ 笑い泣き

 

細かいところまでびっしり描き込まれてるわよ

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

明日もハードだからこのへんで パー

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

明日は小buhi と一緒に大阪で映画

ただの映画じゃないよ

劇団☆新感線の舞台を映画用に編集してあるの

明日はもちろん『髑髏城の七人~season月≪下弦の月≫』だよ~んニヒヒニヒヒ

右矢印 ゲキ×シネ 『髑髏城の七人season月≪下弦の月≫

右矢印「上海国際映画祭2019」International Panorama部門に選出!

 

 

 

お土産は551の餃子ってことでオットットと話ついてるのだ ウシシ

明日は小buhi と一緒に拡樹君~ラブってキャッキャしてくるわ

 

それではまた~