buhi 弁 6/6 『最遊記歌劇伝』初日 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

おにぎり  buhi 弁 6月6日(木) おにぎり

 

image

 

image

ミニトマトソーススパゲティ(水浸けスパゲティ・ミニトマトにんにく・コンソメ・塩コショウ

シャウエッセン・玉ねぎ・ピーマン・パプリカオリーブオイル

ゆで卵(マヨネーズ

チリマヨ鶏むね(鶏むね肉重曹水・片栗粉・塩コショウ・オリーブオイル・スイートチリソース・マヨネーズ

炒め煮(にんじん・なすび・長いも・油揚げ・【オ】スナップエンドウ鶏皮昆布かつおだし・塩・昆布酒

ミニトマト

ご飯(

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今日は 鈴木拡樹君 主演舞台の初日でドキドキドキドキ

右差し 「最遊記歌劇伝-Darkness-」開幕

演技力には絶対の信頼があるけど
気になってるのは歌
うまくなってるかな・・・滝汗
来年東宝ミュージカルの主演を張るってことは
普通に歌うまいだけじゃだめなのよプンプン
 
すべて努力で勝ち取ってきた ミスター不器用
今度は歌声であっと言わせてくれるに違いないと信じてますグー
 
それではまた~