buhi 弁 6/7 あゆみさんのブログ&お楽しみがいっぱい | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

テレビで干しシイタケを水に戻さずに粉末にして食べるってやってた

アイスにかけたら美味しいってはてなマークはてなマークはてなマーク

 

アイスにかける勇気はないけど

ためしにおろし金ですってみたら・・・手がつかれた~てへぺろ

 

そこで昔使ってたコーヒー豆をすりつぶすコーヒーミルでやってみたら

めっちゃ細かくなった~ゲラゲラ

 

調子に乗ってワタを取ったいりこや

だし昆布も粉末にしてみたよ

image

さっそく色々使ってみよう 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 6月7日(金) おにぎり

 

 

image

 

image

卵焼き(かつお昆布粉末干しシイタケのだし・塩・オリーブオイル

ひじきの炒め煮(にんじん・ごぼう・油揚げ・ひじき・だし汁・粉末干し椎茸・三温糖・醤油・昆布酒・油

チーズ焼き(ピーマン・ポールウィンナー・ピザ用チーズ片栗粉

カニカマサラダ(カニカマ・【オ】きゅうり・塩・マヨネーズ

焼き鮭(塩鮭

ミニトマト

ご飯(

寝かせ玄米(玄米・あずき

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

6月4日にYahooブログからお引越しされた

歩さんのブログをあらためてご紹介

細い鉛筆だけで描く 黒の魔術師 あゆみさん ラブラブ

アメブロに来てくれて嬉しいわぁ ラブラブ!

パソコンで見るとブログの背景に素敵なあの方がいっぱいよ デレデレラブラブ

ブログの背景自分で作っちゃうなんて buhi には思いつかなんだ てへぺろ

 

6月末に東京で会えるのが楽しみです ちゅー

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

buhi と 小buhi はせっせと 拡活中 デレデレラブラブ

毎日色んなニュース出てくるから忙しいわぁ

 

昨日は

右差し 「刀剣乱舞」ソフト特典でキャスト大はしゃぎ

右差し チケットが取れない2.5次元俳優「鈴木拡樹」

 

今日は

右差し ゲキ×シネ『髑髏城の七人』Season月-下弦の月

「上海国際映画祭2019」Inteanathional Panorama 部門選出

 

 

これから次々楽しみな予定が山盛り~ 音譜

あっもう眠い明日にしよ ショック!

 

それではまた~