buhi 弁 6/5  出会いは別れのはじめなり | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

おにぎり buhi 弁 6月5日(水) おにぎり

 

image

 

image

鶏むねバター焼き(鶏むね肉重曹水・にんにく・塩コショウ・小麦粉・バター

チンジャオロースー(牛小間生姜・昆布酒・醤油・片栗粉・ごま油レンチンピーマン&人参&たけのこ塩コショウ

卵焼き(マヨネーズ・鶏皮と昆布とかつおのだし汁・塩・オリーブオイル

野菜(【オ】きゅうり&ラディッシュ

残り野菜の煮物(たけのこ・にんじん・長いも・油揚げ・生椎茸鶏皮昆布かつおだし・塩・昆布酒

ラディッシュの葉のおひたし(レンチン【オ】ラディッシュの葉・かつお節醤油

ミニトマト

ご飯(

寝かせ玄米(玄米・あずき

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

リスタートを切って 少しだけ気持ちが軽くなった~ デレデレ

 

 

根が頑固一徹斎なもんで

自分としては目移りするとか浮気するとか許せん方 プンプン

色々自分で自分をしばってきたよ

 

若い時は恋愛遍歴とかいけないことだと思い

社会人になったらお見合い結婚する予定だった

ただ単にぜんぜんもてなかったからとも言う (* ̄艸 ̄) プッ=3

 

まさかの恋愛(はてなマーク)結婚しちゃったけど

一応計画通り 最初で最後の彼氏(はてなマークであるオットットと結婚したもんねてへぺろ

 

ちなみにオットットも恋愛経験ゼロ~ビックリマーク

恋愛経験に buhi も含まれてないらしい えっ

「(buhiが)なんか役に立ちそうだから結婚した」って言ってたぞ ムキーむかっ

役に立ちそうという思惑はすぐにはずれたらしいけどね ゲラゲラzama-miro

 

オットットは今まで誰かにはまったことは一度もないんだと

確かに追っかけやミーハーしてるとこ見たことない びっくり

 

反対に buhi は平成入ってから宝塚にドはまり ラブラブ!

杜けあき様を一生応援するぞ~ビックリマークと誓ったのに

退団されたらだんだん気持ちも遠のいていった

あの熱病のような気持ちも冷めるんだと初めて知ったわ しょぼん

 

つづいてはまったのが

姿月あさと様 ドキドキ

もう本当に舞い上がって

観劇するたびに40度の熱を出す始末 カゼ

ネットのお友達もできて退団後もファン続けてたけど

いつかは熱が冷めるのはわかってはいたのよね

スーッと熱が冷めると同時にネットのお友達の前からもスーッと消えた

今でも胸痛い思い出だわ えーん

 

そして14年前にドンちゃん沼にどぼーんとはまったんだけど

恋も3度めだと色々先に用心しちゃう ぼけー

 

まずドンちゃんを好きだと認めるのに何年もかかった~滝汗

『男で外国人』ってパターンは初めてだったから てへぺろ

 

グッズや書籍は極力集めないと決めてた

いつか熱が覚めた時 残った物を見るのは辛いから 

 

それからネットの友達は作らないと決めてた

いつ別れがくるかわからないから えーん

この掟はあっさり破ったけどねてへぺろ

 

『buhi の好きラブラブ歴史』殿堂入りが3人に増えて思ったこと

「人の気持ちに永遠はない」

「会うは別れの始めなり」

 

今では人と出会うたび いつか来る別れを覚悟して少し悲しむbuhi なのでした

 

だからこの一か月

buhi は ドンちゃんとの別れを悲しんでいただけではなく

いつか来る 鈴木拡樹君との別れを悲しんでおりました しょぼん

やっぱり buhi ・・・

変人やね ニヒヒチョキ

 

それではまた~