buhi 弁 1/24 1/25 寝疲れ ○o。( ̄Д ̄ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ おはようございます buhi でっす 音譜

 

 

寝すぎて体中イタイタの 頭 ボ~ッ  グッタリ

今日は仕事遅番で呑気にブログ更新 あは♪

   


 おにぎ    buhi 弁 1月24日(木)  おにぎり






 おにぎ     buhi 弁 1月25日(金) おにぎり

 

image

卵焼き(卵・トマトミートソースマヨネーズ・塩コショウ・油

コロッケ(コロッケ・ケチャップ・ソース

白菜漬け(白菜塩・鷹の爪・昆布皮むきごま醤油

ほうれん草のおひたし(ほうれん草・かつお節めんつゆ

ミニトマト

ふりかけ

ご飯(

寝かせ玄米(玄米・小豆

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

大坂なおみ選手おめでとう!クラッカー

 

オットットの新年会中にテレビ観戦 ぷ

いや~心臓に悪かった グッタリ

ハラハラドキドキが止まらん チュー汗

ずっと見守ってたのに 祈どきどき

用事でちょっと席を離れた隙に    ぶーぶー あせる

優勝~ クラッカー びっくり!

buhi が ガン見すると負けるというジンクスが・・・  ブー子汗

 

『エースをねらえ』世代の buhi

日本人が世界ランキング1位になる日が来るとは… 笑い泣きふきだし

 

オットットとの出会いもテニスコートだったわ ぷぷ

オットットの第一印象

「ぜったいこの人と結婚はないわ~」

だったことを思い出した デレデレ

結婚ないわ~ってビックリマークいかにも昔の年頃女ね

高校卒業と同時に縁談がちらほら

振袖の見合い写真が何枚も残ってて笑ってたもん爆  笑

 

就職先を決める時 親戚がちょっと反対

「よそもん(他府県の人)が多い職場はいかん ビックリマーク

はいっ親戚の心配どおり「よそもん」と結婚しましたよ うひひppp

 

おっと 大坂なおみ選手への祝福が脱線いたしました~ おじぎ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

昨日は忙しかった~ ゲッソリ

 

色々バタバタからちょっと抜け出して

お寺ヨガの初体験 ドキドキ

ところが急いでてまさかのスマホ忘れ びっくり!

 

場所うろ覚えでドキドキドキドキ汗

無事たどり着いたけど時間がわからん ビックリマーク

かなり早すぎたみたいで誰も来ないからあせったわ~ 滝汗

 

初ヨガの感想は…

時間ないからまた後ほど てへぺろ

 

それでは行ってきま~す パー