buhi 弁やら色々 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

buhi 弁も忘れてたわ・・・

いつのお弁当だったかな 滝汗はてなマーク

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

寝かせ玄米ブームまだ続いてま~す 笑

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

ドンちゃんのファンクラブ会報

や~っと buhi の家にも到着 ベル

 

じ~っくり鑑賞 ラブ

うんうんモデル ドンちゃん大好物 ぷラブラブ

ステキ写真が見開きで切れてるのが残念 デレデレ

写真 大きくていいけどね ぷぷ

 

ロサンゼルスで頑張っているのがわかって嬉しいわ照れ

 

雑誌の表紙の写真も素敵 ちゅーラブラブ

まわりの文字がじゃまだ ぷぷppp

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

なんとかかんとかカーブス通いを続けてる buhi ヨガあせる

M先輩はヨガに通いたいなぁって

でもとっても多忙な M先輩なかなか時間が取れないのよね

そこで buhi 日曜日にヨガの呼吸法を教えてくれるとこを見つけてきた~ビックリマーク

5回だけのお寺ヨガチョキ

 

buhi と小buhiも一緒にヨガやってみようってことで

buhi がヨガ教室のLINE会員になって申し込み

 

buhi が受講料振込したらすぐに受領しましたって連絡あり

でもM先輩の振り込み確認の連絡がない 滝汗はてなマーク

 

で・・・M先輩の通帳確認したら

知らない人に振り込んでた~~~ ゲローギャー

えらいこっちゃえらいこっちゃ 叫び汗

こんな失敗 普通 buhi がするもんやで~~~ ええ!!ビックリマーク

インフルエンザが蔓延してる中

M先輩は buhi 菌に感染中 チューあせる

 

返金してもらえるかは相手次第らしい なっ・・・なんと!

色々返金申請の手続きも面倒だわ ぼけー

どうかどうか速やかに返金されますように 祈

皆様も 入金の番号入力にはくれぐれもお気を付けくださいませ おじぎ

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

今週末のオットットのお仲間の新年会

 buhi がお料理担当でっす筋肉

何を作ろうか思案中 あは♪

簡単なのでいいよってオットット言ってくれるけど

もちろん 簡単なのしか作れませんから~ うひひ

 

小buhi は週末は埼玉のお友達に会いに小旅行

小buhi も buhi の血を受け継いで

あり得ないことに遭遇率高し ドクロ

 

人身事故で2回も夜行バスや飛行機に乗り遅れる寸前を経験 ガーン

電車やバスを乗り継いでなんとかぎりぎりセーフ チューあせるふぅ

方向音痴の buhi だったらぜったい無理だわ 滝汗

ちゃ~んと buhi に耐えられない試練は与えられてまへんな 照れありがたや~ 

 

 

それではまた~