buhi 弁 1/29 ヨガ『ゴスラ』 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

アメーバブログのみんなの絵文字が2月で終了って・・・ びっくり!

今頃知った ガクリしゅん

 

こんなんとか・・・うーん 相撲/驚く 相撲/わくわくもじもじ 相撲/落ち込む

あんなんとか・・・なんやて ふぅ sei うは げっ ブヒブヒ

あれもこれも・・・キャッ ええ!! ぷ 笑 おじぎ うひひ グッタリ

どれもそれも・・・ぎょえ~!! ガーン 号泣 ガクリ 泣 泣 泣く ブー子 残念

使えなくなるんだと~げっ ゲローギャー

絵文字大好き buhi には大打撃 泣汗

まぁしょうがないぼけー 

あきらめ早い buhi  ぷぷ

みんなの絵文字最後まで思いっきり使い倒すぞーおー

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

おにぎり buhi 弁 1月29日(火) おにぎり

 

image

 

image

肉巻き(豚バラ・インゲン豆・塩コショウ・ガーリックパウダー・小麦粉・オリーブオイル

焼きブロッコリー(ブロッコリー塩コショウ・小麦粉・オリーブオイル

卵焼き(卵・韓国のり塩・マヨネーズ・ごま油

おでん鍋(おでんのじゃがいも・大根・練り物・こんにゃくおでんの汁白菜・春雨

ミニトマト

養肝漬

ご飯(

寝かせ玄米のおかゆ(玄米・小豆

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

日曜日に『お寺ヨガ』行ってきた~のつづき

 

こじんまりした落ち着いたお寺の本堂でヨガ

ほのかなお香かおる中

見たことも聞いたこともないような楽器の生演奏付きでヨガ 音譜

お腹に響く重低音のアボリジニの楽器たぶんディジュリドゥ

びょ~~~んびょ~~んと怪しく響く口琴と

指ではじくカリンバっぽい楽器

 

とにかく自由で気楽なヨガ講座 ぷ

無理なポーズなんかぜんぜんなかったんだけど

ただ立ってるだけで足腰が痛い ブー子

あぐらもかけず腕も上がらず 泣

 buhi 自分の体のガタガタぶりを再認識 相撲/落ち込むsei

でも楽しかったからいいのだ ウインクチョキ

先生のしゃべりも おもろくて ぷ

あと4回楽しく通えそうだな~ 笑い

 

ただ一つ辛かったことが 滝汗

大好きなお香の香りがただよいいい気持ち デレデレ のはずが・・・

深呼吸するごとに のどがイガイガ  息苦しくてヤバイ ゲロー ぐるじいぃぃ

強い香りがチョー苦手な小buhi がいなくて良かったよ 

先生にお願いして次回からはお香少なめ 口笛ふきだし

 

家に帰ってからも呼吸の練習やってまっすウィンク

カーブスとヨガで

目指せ ビックリマーク 痛みのない体 おー

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

ドンちゃん主演映画『ゴスラ』観客の入りはどうかなぁ ドキドキ

シネマート心斎橋で2月8日までの予定は出てるから

まだしばらくは見られそう 口笛ふきだし

 

 映画通の Deeecho 〝D〟さんがまたまた

『ゴスラ』の感想書いてくださいましたよ~ 笑い泣きふきだし

 

指を指す  Deeecho 〝D〟さんのブログ

 

『ゴスラ』に チャンフン監督が出演してたとな  なっ・・・なんと!

映画館で是非確認せねば おー

 

いや~ buhi 一応 ドンちゃんファンなんだけど

映画の感想は人任せ 笑てへ

だってドンちゃんが出てたら

「映画 良かった~ ちゅーラブラブ」しか言えんもんねぷオホホ

 

 

 

今夜はオットット東京出張 ビックリマーク

ベッドいっぱいに手足を広げてヨガの呼吸法の練習ヨガやるぞーおー

 

それでは皆様おやすみなさ~い