生ドンちゃんは…❤つづき | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

さきほどのつづき

 

いよいよドンちゃんのプレミアムイベント1回目15:00 昼の部 開始

buhi は 後ろの方の席

1列目のあゆみさんがドンちゃんに絵をプレゼントできるかドキドキよドキドキ

 

さぁドンちゃん登場かビックリマークと思ったら

まさかの映画本編の上映が始まった~ びっくり!

ドンちゃんはまだなんかい えーむかっ

と思いつつもついつい映画に引き込まれ ちゅードキドキ

15分程上映して画面切れた時には え~~~っびっくり汗

つづきは来週1月12日から映画館で見ろってことね うひひ

 

いよいよドンちゃん登場 ビックリマーク

細身のパンツにブレザー ドキドキ

髪も「きのこ」や「サファイヤ」や「パッツン」じゃない自然なウェーブ

ドンピシャ buhi 好みのいでたちよ~ 笑い泣きふきだし

 

いちいち小動物系の可愛さを振りまくドンちゃんにファンは萌え萌え ぷ うは

 

日焼けして少しがっしりした体型は映画でサーフィンの練習してるから

えっはてなマークサーフィンはてなマークま・・・まさか滝汗

「Tsunami LA」 まだ

クランクインしてなかったんかーーーい ゲロー

当初は2018年3月クランクインで今年上映予定だったはず えーん

監督交代やらなんやらでクランクイン9月にずれこんで ぼけー

もうそろそろ「Tsunami LA」から解放されたよね と思ってたのに・・・

いいのいいの 号泣 ドンちゃんファンは待つことは得意ビックリマークなの・・・ガクリ sei

 

もしかすると「Tsunami LA」の題名が変わるかもって聞こえたけど 耳はてなマーク

ウォーキングとかウォーニングとか聞こえたような・・・はてなマーク

「Warninng from nature 自然からの警告」なんてかってに予想 ぷぷ

buhi は「Tsunami」じゃなかったら何でもいいわ てへぺろ

 

つづいて 5名に景品が当たる「ゴスラ〇×クイズ」

ドンちゃん〇のことはオー

×のことはエックスって言うんだ~と妙なとこに納得

 

座席番号の半券を抽選箱からドンちゃんが引く

「ドンちゃんへの質問コーナー」ビックリマーク

質問なんてな~んも考えてなくって 滝汗

当たるなーーーって願ったわ うひひ

 

当たった人はびっくりするぐらいすらすらと良い質問

そして最後に当たったのがなんと

関西のレジェンドビックリマークファンの鑑 いっこちゃん ええ!! すごっ

質問の後 持参した横断幕にサインくださいって頼んで 快諾されてたよ~爆  笑やったー

いっこちゃんと先生の横断幕 何度も韓国でドンちゃんを応援してるもんね グッド!

 

後で見せてもらったドンちゃんのサインドキドキ

image

 

ドンちゃん一旦休憩の後 写真撮影タイム

ドンちゃん取り放題撮り放題 コーナー ラブ

 

しか~し取れた写真はぜ~んぶ真っ白々の のっぺらぼう

buhi が撮ったのっぺらぼうドンちゃんコレクションをどうぞ うひひ

ドンちゃんのお顔に白の♡マークつけてるわけではありませんから~ ニヤリ

 

1月18日生まれのドンちゃんにサプライズ バースデーバースデーケーキ 

ドンちゃんと観客のフォトセッションで1部終了

 

退場するドンちゃんにお花を渡す人もいたのに

あゆみさんの絵は~~~ ぎょえ~!!  渡せず ガクリ

奥ゆかしいあゆみさんにできる芸当ではないわ ぷぷ

 

絵はスタッフさんを通じて渡されたとのこと

あゆみさんの絵をプレゼントされて喜ぶドンちゃんの顔見たかったね 残念

 

2部の話はまた後ほど~ パー