生ドンちゃんは…❤つづきのつづき | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

さぁつづきの2部 夜の部を書こうか・・・

19:00夜の部

buhi は罰当たりなくらい良いお席で グッタリ

なんと1列目~ はなぢBoooo!

 

もうね・・・

ドンちゃんは 写真動画実物

とは よく聞く話だけど

マジ生の威力すご~い ゲロー

 

なんなんだろ・・・滝汗

写真には写らないオーラというかなんか不思議な光が ぷ

もうねドンちゃんがこっち向くとまわり皆が

キュイ~~~ンラブラブ!

 

ドンちゃんの瞳がね ウルウルキラキラ してるのよキラキラ

涙袋までが美しすぎて

キュイ~~~ンラブラブ!

 

あっか~ん叫びあせる 金のかかる追っかけはしない主義なのに 滝汗

やばいものを見てしまった・・・ ドクロ

 

1部は疲労ピークで一瞬 記憶が飛びかけたことが何度か・・・ チーン

2部はドンちゃんが近すぎてそれどころじゃない ビックリマーク

 

ドンちゃん取り放題撮り放題では

1番前だからきっと映るはずと思ってたのに

やっぱりのっぺらぼうドンちゃんコレクションが増えただけ~ ガクリ

 

そのうちの奇跡の1枚ベル

image

一番前の席でもスマホではこんなもんね ぷぷぷ顔 ふぅ

 

 

もう昨日のことも忘れかけてるけど

頭を叩いて思い出そうと苦心してたらこれがあった~ うひひ

 

指を指す LINELIVEで生配信 2月5日0:00まで

 

苦労して思い出さなくてもこれを見たらええや~ん 笑い ふきだし

そんでもって

苦労して撮ったのより スクリーンショットの方が断然ええや~ん ビックリマーク

こっそり切り取ってみた ぷ

そしたらLINELIVEのスクリーンショットなんて

あっちでもこっちでも上がりまくり~ 驚き

 

ええんか はてなマーク

じゃちょこっとだけ

あかんかったらすぐ削除しますから~ おじぎ

   

 

   

 

 

buhiの一番ツボだったとこは

「ドンちゃん質問コーナー」で抽選箱から番号を引いたとみせかけて

友人M氏にドッキリを仕掛ける いたずらっ子ドンちゃん うひひ

 

ドンちゃんと仲良しで有名なM氏御一行様は後ろの方の席で夜の部鑑賞

そこへいきなりドンちゃんへの質問をふられたM氏はしどろもどろよ滝汗

 

もうね・・・質問コーナーが始まるとこから

ドンちゃん企んでる顔して笑いをかみ殺してるとこが笑える~うひひ

 

そんでもってあわてるM氏を見てドンちゃん爆笑~爆  笑

お茶目すぎるドンちゃんちゅーラブラブ

M氏にとってドンちゃんの魅力は「やさしいところ」だって

こっちが照れるや~ん ()ポッ

 

そんでもって

友達のぺ・ジョンナム氏をまたまた売り込む

男気あるドンちゃん 

 

そば好きドキドキ蟹好きドキドキ焼き蛤食べ損ねた~ぼけーって

グルメなドンちゃん健在 ビックリマーク

 

撮影タイム終了の解放感で腕をブンブン振りまくるドンちゃん爆  笑

 

もうLINELIVE見てたらツボが多過ぎて時間忘れる~ ラブラブ!

あかんあかん2日まともに寝てないのに グッタリ

 

ドンちゃんのイベント終了して

お花前で撮影タイム

 

会場で仲良くなって

写真送るねってライン交換した方々

後から見たらお友達に残ってないの~叫びギャー

これ見て心当たりの方は連絡くださいませ~ おじぎ

 

会場を出てくださいと言われて

急いでお花と立札を引っこ抜いて撤収~ ビックリマーク

buhi 持参のゴミ袋にお花を放り込んで後で分配

 

image

この立札は来週のお泊り集会で抽選して渡すことに決定 ベル

 

場所を変え食事をして解散 ビックリマーク

buhi は同じバスターミナルから帰るオプティさんに引率してもらって

無事に夜行バス乗り場に到着 

バスDASH!

眠れないけど楽しく奈良に帰宅したのでした ちゅー音譜

 

イベントのどさくさで ドンラブ関西メンバーを2名勧誘 ぷぷ

おーい! ボッチファンが多いドンちゃんファンの皆様~

ひとりよりふたり

ふたりより三人

三人よりたくさんで一緒に映画を見るのって楽しいよ~ ウィンク

 

舞い上がったボケボケbuhi は知らないうちに失礼をやらかしてるかも 滝汗ミアネ~

東京でお会いできた皆様

ありがとうございました

またドンちゃんのイベントでお会いしましょうね デレデレ

 

それではまた~