生ドンちゃんは…❤ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

行ってきたきた 弾丸車中2泊旅 ゲロー

 

地元だから言うんじゃないけど

奈良発大和号 バス は 夜行バスの中では抜群の乗り心地 グッド!

それでも足がすぐパンパンにむくんじゃうbuhi には夜行バスはちと過酷 ドクロ

2日間ほとんど寝てませ~ん 滝汗

中学の恩師の言葉「眠れない時は寝るな ビックリマーク」の言葉を思い出し

起き上がり印を結んで瞑想ならぬ考え事

 

まったくしょうもない考え事なのよ

「バスのシートはどうすれば寝心地と安全とスペースの問題を解決できるか」

から始まり

「省スペース 省水道光熱 掃除も簡単な立って入るひとり風呂構想」とか

「階段下のデッドスペースを使った斜めひとり風呂構想」とか・・・

無駄なことを考えることで少しでも眠れるよう頑張った~ ぷ

 

そんなどうでもいいことは置いといて

5日の早朝 無事新宿バスターミナルに到着 ビックリマーク

迷子名人の buhi を心配して山梨のオプティちゃんと

千葉のあゆみさんが早朝から駆け付けてくれるって 号泣 ありがたや~

 

関東救援隊が駆け付けてくれるまでの2時間

暖かい待合室でウトウトしたかったけど

朝食と洗面と工作で時間いっぱいいっぱい

 

コンビニおにぎりにベルマークを見つけてしまい 切り取って持ち帰る悲しい性 えーん

 

テーブルのない待合室の椅子での工作はなかなか難しかった~滝汗

image

すぐ剥がして持ち帰られるよう マスキングテープと両面テープを駆使して作った~

あ~趣味悪いけど目立ってなんぼじゃ ニヒヒ

 

ちょこっとバタバタしたけど てへぺろ 無事救援隊に救助され おじぎ

一緒にファミレスで朝ご飯その2の鮭定食 もぐもぐ うま

あゆみさんは大きな荷物 ニコニコ

ドンちゃんへの絵のプレゼントよ ちゅー見たいなぁ~ラブラブ

 

浜松町へ移動してドン友さんと合流しながら会場へ

image

ニューピアホールと雲ひとつない青空 キラキラ

オットットの言った通り東京は暖か~い 照れ

ショール置いてきて大正解 チョキ

 

会場到着したら もうグッズ販売待ちの列が・・・ びっくり!

先頭の一群にはドンラブ関西が誇る ドンペンのレジェンドいっこちゃん

8時過ぎには並んだらしい さすがだ拍手

image

ドンちゃんファンになって 初のグッズ販売よ ベル

大きな声では言えないけど buhi は買えないわ~ぷぷ

 

列に並びつつ他のドン友さんと交流&集金 うひひ

会場にはお花があふれてるかと思いきや1つしか飾られてないや~ん ぎょえ~!!

私たちのお花はいずこ はてなマーク

 

頼まれてたグッズを購入してホッとしたとこにお花屋さん到着

目の前でお花生けてる~ 爆  笑音譜

image

 

image

 

image

苦心の作の立札(結局 小buhi にレイアウト頼んだけどねぷぷ

image

できた~ ベル

お花はLINEで丁寧に対応していただいた

アールフラワーさんにお願いしました デレデレ

指を指す  R-FLOWER

初めてのお花企画でドキドキだったけど無事に出来上がって感無量 ガーン

最初なかなか人数が集まらず お花代を値切る関西人 笑てへ

 

会場ではお花の常連さんの横に飾っていただきましたデレデレ

image

色がかぶらなくて良かった~ 爆  笑

 

image

あゆみさんにいただいたロゴが誇らしいわ ベル

 

 

イベントの開場時間まで軽~くランチしておしゃべり

image

 

イベント会場に入場して懐かしいドン友さんと挨拶したり

お花を囲んでキャッキャしたり 爆  笑音譜

 

さぁいよいよイベント始まるよ

ドンペン歴14年目の buhi 

恥ずかしながら 

肉眼で認識できる近さでドンちゃんを見るのは初めてかも ぷ

一番近くで見たのは川崎の無料イベントの出待ちで見たドンちゃんラブラブ!

外だったし夜だったし・・・滝汗記憶もおぼろ

 

生ドンちゃんはどんな姿で登場してくれるのか はてなマーク

頼むからダボダボパンツとか股がひざあたりのパンツはなしで 祈お願い

 

長くなり過ぎたので つづきは後ほど~ パー