弾丸夜行バスの旅! | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

明日はいよいよドンちゃんのイベント ドキドキ

これから出発して10時40分発の夜行バスで東京へ バスDASH!

しっかり眠れるかなぁ~ 滝汗

 

 

仕事はじめの今朝はものすご~く寒くって

車はガチガチ ガーン

フロントガラスに何度アルコールを吹き付けてもまた凍る~ ガーン

 

年末年始閉め切っていた職場は寒くて寒くてブルブル

スリッパが冷た過ぎて足が冷え冷え~ ブー子

 

これはやばいっビックリマーク東京行きの服はコートの下は薄~い服ドクロ

あわててヨレヨレのショールを洗濯してアイロンかけて持っていくことにあせる

 

でもね オットットが言うの

ニヒヒ 「明日 東京は春らしいで~桜 」って びっくり!なんやて

なので ショールは置いてくことに

この判断が吉と出るか凶と出るか・・・ 滝汗ドキドキ

 

今回は弾丸旅行だから荷物は極力少なくしようとしたけど

image

カバンの中パンパン ぷぷ

 

image

水やら飴やら栄養ドリンクやらで ぉ…重い 滝汗

 

image

そんでもって向こうに着いたらこれを組み立てねば おー

百均 伸縮ツッパリ棒はbuhi の宴会芸でも活躍してる

色々使えるすぐれもの グッド!

 

人混みの中でチケットの交換やらお花代の回収やら・・・

どこにいるかわかりにくいといけないから目印よ ウィンク

 

一万人の第九でも大活躍したミニ横断幕 ベル

image

 

一万人の第九のお知らせビデオにも登場 爆  笑ふきだし

指を指す サントリー1万人の第九/MBS

 

 

明日は日本全国のドンちゃんファンが集まるよ~ ちゅードキドキ

 

あっそうそう 明日のイベントの様子はラインライブで生配信されるらしい グッド!

指を指す LINE LIVEでの生配信

 

去年の buhi みたいに 

おーい! お留守番 組でも見られるよ~ ビックリマーク

 

さぁそろそろいかなきゃ

ではでは行ってきまっす    バス   ぶーぶーDASH!DASH!DASH!

 

明日 ドンちゃんファンの皆様よろしくお願いしま~す おじぎ

 

それではまた~