喜ぶべきか悲しむべきか | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

ドンちゃん出演映画『マスター』600万にはまだ届かず チュー
だって強力なライバル出現なの ガーン ドンッ

 

1月4日公開の『あなたの名前は』って映画が飛び出してきて
観客数 抜かれてくやしぃ~ 泣く ギギギギ


いったいどんな映画なのよー プンプン って調べてみたらなんと えっ
日本アニメ『君の名は』でした~ ぎょえ~!!


これって喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・複雑 えーん

まぁとにかく『マスター』今週中には600万突破は間違いないと思うけどね べーっだ!

 

 

それではまた~