さぁ 2017年 始動 ! | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

正月三が日は見事な食っちゃ寝を堪能した buhi 一家 酔っ払い

明日からそろって出勤で通常の生活に戻ります

が・・・体重だけはおいそれとは通常通りってわけいかない 滝汗

明日から広がった胃袋 胃袋 を引き締めないと べーっだ!

 

思えば暴飲はないけど暴食の日々 笑

 

まずは職場の忘年会

 

次に 第一回クリスマスカラオケパーティ

 

つづいて 第二回クリスマスパーティ

 

そして 年末息子が帰ってきておごってくれたソフトクリーム(焼き肉)食べ放題 キャッアップ

 

   

卵かけご飯2杯にパフェ3~5杯に焼き肉たーくさん てへぺろ

 

年明けて おせちおせち&ゴロ寝 ゴロゴロ

 

こんなに食べてて痩せるわけないよね うーん

でもこれから新年会が控えてるのよ 泣汗

どんらぶ関西チームの新年会までに 胃袋よ縮まれ~ビックリマーク

 

ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ

 

さてさて最近髪が長くなってもつれるようになってきた

ヘアドネーション のために伸ばしてるんだけど痛みが激しい

 

腕が重くてプルプルするせいか三つ編みがチョー苦手 buhi

最近はかってに命名した『〆縄結び(中尾彬巻き)』してる ぷ

これくらい伸びたらそろそろ寄付できるかな?

 

むかしむかし真冬に長い髪をアッコヘアーにばっさりカットしたら

頭が軽くて寒くてあっという間に風邪ひいた カゼ

 

春になったら切ろうかな

髪を切ったら あんなこと こんなことサゲサゲ↓ できませんのであしからず ニヒヒニヒ

   

 

ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ

 

最近はブームも下火になってきたポケモンGO

実は buhi と オットット 協力しつつ競い合って

まだやってまーす &

image

運動のため 仕事終わったら奈良公園あたりをせっせと ポケサンPO おー

足を痛めてあまり歩けなかったけど 明日からまた ポケサンPO おー

行け行けGOGO 目指せ レベル26 ビックリマーク

 

ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ

 

今日は運動がてら近所の神社へ太鼓の奉納を見に行ってきた~ゲラゲラ

さぁ始まるという時にいきなり雨が降って雨

太鼓濡れるし演者の皆さまはとっても寒そう 号泣

 

 

太鼓って踏ん張っらないといけないのに雨なもんだから床を拭き拭きしながらの演奏 泣

でも不思議なことに演奏始まったら雨あがり なっ・・・なんと!

子供は喜び庭かけまわり~ ニヤリ

何にしろ生演奏はええわぁ 照れ

 

ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ

 

明日は仕事だ さぁ寝よう というとこで宿題あったこと思い出したーゲロー

オットットに頼まれてた『謹賀新年』の張り紙 筆

これって書き初めってことになるのかな てへぺろ 

 

ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ

 

さぁ 2017年はどんな年になるのか 照れ

どんな年にするのか デレデレ

乞うご期待 おー

 

 

 

それではまた~