buhi 弁 1/4, 1/5, 1/6 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

おにぎり 正月明けの buhi 弁 1月4日(水) おにぎり

 

お節残りの黒豆
卵焼き(
塩・味の素・昆布酒・油
野菜揚げ浸け(
かぼちゃ・三度豆・にんじん千代だし醤油・油)
野菜炒め(
ひき肉・玉ねぎ・にんじん・塩コショウキャベツ・中華の素・昆布酒・生姜・片栗粉・油
ミニトマト
チョロギ
ご飯

 

 

おにぎり buhi 弁 1月5日(木) おにぎり

 

image

 

デジカメ見つからず携帯で撮影 滝汗

 

ゆで卵(・マヨネーズ
ポン酢豆腐(
鍋残りの豆腐ポン酢
豚バラワサビ醤油(
ゆで豚バラ・わさび・醤油・)
チーズカボチャ(
レンチンかぼちゃ・チーズ
野菜炒め(
ひき肉・玉ねぎ・にんじん・にんにく・塩コショウ・レタス・パセリ・醤油
パセリ
ミニトマト
ご飯

 

 

おにぎり buhi 弁 1月6日(金) おにぎり

残り物
餃子の具(ひき肉・玉ねぎ・にんじん・にんにく・塩コショウ)とキャベツ千切りと片栗粉

 

目玉焼き(卵・ベーコン・塩コショウ・油
焼きピーマン(
ピーマン・醤油・油
チーズ焼き(
残り物の餃子の具・キャベツ千切り片栗粉チーズ
豚バラ大根(
豚バラ・大根てんさい糖・醤油・油
ミニトマト
ご飯


年末年始で胃袋が広がった buhi チュー汗
お腹がすいて仕方ない 泣く
でも食べ過ぎなのか胸が苦しくなってやばかったー ゲロー

 

今年の抱負『食べ過ぎる前にすぐ歯磨きビックリマーク』ってどうかな ぷ

きっちり歯磨きすると歯を汚したくないから食べなくなるのよね
でも問題は MAX食べるまで歯を磨きたくないこと なんだよなー 
てへぺろ

 

 

明日は朝から家族でお出かけ うり坊  ぶーぶー  走る人
お昼ご飯は外食になっちゃうね ニヒヒ
美味しいご飯に出会えますように 祈

 

 

それではまた~