バテバテ buhi ε- ( ̄、 ̄A) フゥー | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

父の七回忌法要 祈り の為に実家に里帰り スーツケース

金曜日仕事終わってから夜行バスで佐賀へ 
日曜日の法要が終わって夜行バスに乗り  
月曜朝 大阪から奈良の仕事場へ直行  

 
いや~月曜早朝 大阪に帰りついたら めちゃくちゃ寒くって風びっくり ぎょえ~!!
おまけにラッシュアワー突入 人混みで もみくちゃ 泣キャー


buhi の仕事は研修に来た学生さんの夕食と朝食の支度&諸々

初めて迎えた研修ご一行様が去り 
今日は大量の布団干し 布団布団布団布団 と厨房の掃除 モップ 
いや~筋肉痛が速攻でやってきた 

4月からの新生活 
オットットも buhi も勤務時間が長くなり 
仕事は楽しいけど重労働  でもとってもハッピーらんらん♪
その上 土日の弾丸里帰り  で buhi ただ今疲労こんぱい ガクリ

ブログさぼってたら 『buhi 爆睡中 寝る 』 ってことでよろしく ウィンク 

 さぼる言い訳と予告でした~ 


おまけ 今日のエリーの花園


それではまた~