buhi 弁 4/7,4/8,4/12 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

ためにためた buhi 弁を とっとと放出 


  buhi 弁 4月7日(木) 



卵焼き(
卵・かまぼこ・オットットスナップエンドウ昆布酒・千代の一番だし・オリーブオイル
煮物(長いも・にんじん・かぼちゃの皮・かまぼこを煮ただし汁・昆布酒
冷凍しといた卯の花の煎り煮
いただきもののコロコロチキンチーズ味
素揚げ(なすび・しいたけの軸醤油・油
紅生姜
ご飯


  buhi 弁 4月8日(金) 



肉巻き(
豚小間・ピーマン・にんじん・塩コショウ・生姜・てんさい糖・醤油
なます(大根・にんじん・ゆずの皮てんさい糖・酢・塩
目玉焼き(塩コショウ・オリーブオイル
煮物(かぼちゃ・
だしがらふりかけ
ご飯

  今日の buhi 弁 4月12日(火) 



コロッケ(
冷凍しといたコロッケケチャップ・ソース
卵焼き(卵・チーズ塩コショウ・オリーブオイル
カレー玉ねぎ(玉ねぎ・カレー粉・醤油・オリーブオイル
きんぴら(ごぼう・にんじん唐辛子・ごま・てんさい糖・醤油・油
レンチンかぼちゃ(かぼちゃ・レーズンマーガリン・塩


ついでに 給食のおばちゃんの仕事場風景 しゃもじおばちゃん

       


    


      

     


     


それではまた~