えらいこっちゃ buhi ヽ(×Д×;)ノ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

こんばんは~ buhi でっす

buhi家ではオットットと小buhiの咳こみ大会がにぎやかに開催中 
buhi だけが予防のマスク マスク しとります


明日は新年会~ 
ルンルンで買い出し行ったけど年末から痛んでる右肩がやばいわ~おばちゃん
左手は何年ぶりかのやけどやら切り傷でイタイタだし 
荷物持てへんや~ん 


料理上手なあゆみ師匠に苦手なサンドイッチの切り方のこつを指南してもらい いざ
結果・・・やっぱりひどいヨレヨレサンドのできあがり ガクリ

敗因はいつも通り具の入れ過ぎ 
少なくしたつもりだったんだけどな・・・&

いそいそ台所に立ってたら 
オットットが「フルーツケーキ焼かへんの」って
久々に食べたくなったらしい ぷ
でもねバター切らしてるのよ 笑
あ・・・冷凍庫にあった・・・カルピスバターが 驚き

小buhiと時々パンに塗ってうっとりしながら味わってるけど ぷぷぷ顔 
絶対料理やケーキにはもったいなくて入れなかったのよ
しゃあないオットットのリクエストだ 作るか 

できたー

1個分の種を2つに分けて沢山できたような気分になるフルーツケーキ 
お味は「ふわふわしてる~もっとずっしりどっしり固いのがいい ぷぷぷ顔」だって 
ずっしりどっしり固いって・・・普通それは失敗と言うんじゃないかい ぷ

夜になって buhi の肩はますますやばいことに ブー子
もう腕の重さを支えられず息をするのもイタイタ ぎょえ~!!
まぁ腱鞘炎やらガングリオンやらギオン管やら五十肩やら
他にも色々故障続きの腕だからしゃぁないね
buhi痛いのには結構強いから平気平気 

いつ何時必要になるかわからないと 歌舞伎隈取 こっそり鞄にしのばせようと思ってたメーク道具は重いから置いて行くわ 笑
明日は這ってでも ハイハイ   行くからね  おー

それではまた~