buhi 弁 1/8 もうすぐ新年会♪ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~ buhi でっす 

  今日の buhi 弁 1月8日(金) 

出し巻き卵(卵・三つ葉・カニカマ千代の一番だし・薄口醤油・グレープシードオイル
茹でブロッコリー(ブロッコリーマヨネーズ
焼きなす(なすび・だし醤油・かつお節
たらこスパ(水浸けスパゲティ―・辛子明太子・バター・牛乳・塩コショウ
焼き鮭
ミニトマト
減塩昆布
ご飯

                            

小buhi 今日も休ませてもらって安静に おやすみ
昨日は薬飲んでしばらくして手足が全く動かなくなってあせったみたい ぎょえ~!!
原因不明だけど薬のせいじゃないなぁ 
buhi も薬で具合悪くなったこと多々あり 
やっぱり buhi に似てるのか・・・ ( ̄∇ ̄;)ゞ

                          

日曜は難波で関西支部の新年会 
初めての場所だから迷子にならないよう毎度おなじみシュミレーション中 
頭の中に難波の地図をたたきこむぞー おー

 (」*^▽^*)」< 関西支部の皆さま~ 
                   安心してください 
            場所はカラオケ店だけど buhiの宴会芸はございません 
                    ドン話  をどんどん咲かせましょう 

それではまた~