buhi 弁 1/23 & ドンちゃんフィギュア欲しい~(〃▽〃)❤ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~  buhi でっす 


昨日まで腰の痛みにまいってたけど
コルセットとカイロが効いて今日はとっても楽~
運動靴にしたのも良かったのかな
それと冷え冷えの部屋での『夜中までパソコン 』をやめ
湯たんぽ抱えてベットに机を持ち込みパソコンやってます
オットットに怒られないよう早目に寝てるしね
食後のうたた寝もしなくなったよ~


  今日の buhi 弁 1月23日(木) 

 

 

ケチャップ卵焼き(卵・塩コショウ・昆布酒・ケチャップ・オリーブオイル
グルメイドステーキ(ハム・オリーブオイル
コチュジャン炒め(豚小間・キャベツ・岩津ネギ・金時人参・昆布酒・コチュジャン
紅白なます(大根・金時人参・塩・砂糖・酢
ブロッコリー
ミニトマト
紅生姜
ご飯


昨夜は食べ足りんってとこで我慢したので -0・8 
でも今夜はがっつり食べたから明日はどうかな 




お友達のブログ見てたらみごとな フィギュア が飾ってあった~
buhi の家にはわけわかんない雑多なフィギュアが・・・
おまけとか景品も捨てられず一緒くた

      


buhi はフィギュアに興味ないけどドンちゃんフィギュアだったら・・・
ホ・欲しい

でも「超能力者」のチョインのフィギュア作りであんなに大変なんだから
ドンちゃんの人間離れした身体バランスを表現するのは難しいんだろね
 

さぁ明日は金曜  
土日の分まで はなちゃん をなでなでしよ~っと    
エリー    テト   浮気な主人を赦してね  


それではまた~