buhi 弁 1/21 ・1/22  & 腰イタタ (´Д`;) | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~  buhi でっす

寒いからかなぁ 腰痛起こしてイタタタタ
へっぴり腰でヨタヨタ歩きの buhi よ  (≧ε≦;)
めったに腰痛なんて起こさないのに・・・(ノ_・。)

確か妊娠してた時腰痛になったなぁ
大きなお腹が重くて重くて
あらら今の buhi も大きなお腹でふぅふぅ言ってるもんね  A´ε`)
やっぱりあれかい  ふ・と・り・す・ぎ  ( ̄∇ ̄;)ゞヘヘヘ
増減は昨日が -0.2 で今日が +0.2
またまた 振り出しに戻る なのだ


  昨日の buhi 弁 1月21日(火) 

 
 
卵焼き(卵・めんつゆ・油
グルメイドステーキ(ハム・オリーブオイル
ネギ焼き(岩津ねぎ・醤油・残り油
ジャガイモソテー(じゃがいも・ねぎ醤油・残り油
シチューチーズとじ(残り物シチュー・チーズ)
ブロッコリー
ミニトマト
たらこレンジ蒸し
ご飯

 お弁当箱スカスカで 急きょシチューをチーズで固めてぶち込んだ 


  今日の buhi 弁 1月22日(水) 

 

 卵焼き(卵・ねぎ・昆布酒・うどんスープ・ごま油
肉じゃが(牛肉・じゃがいも・たまねぎ・金時人参・砂糖・昆布酒・醤油
鍋の残り煮わさび醤油和え(豚小間・白菜・えのき・大根・わさび・醤油
マヨタク(沢庵・マヨネーズ
ミニトマト
ブロッコリー
海苔の佃煮
ご飯



おまけの はなちゃん

 


はなちゃん
    最近放し飼い~

いたずらしないし トイレに行きたい時や 眠い時はさっさとゲージに入るし 静かにいい子にしています


お気に入りの場所 
①  社長のふかふかひざかけ

 

②  buhi の机の下の段ボール

 

でも一番のお気に入り は 大好きな奥さんの肩の上   

 


それではまた~