buhi 弁 1/24 & 差しいれごちそうさん♪ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

    こんばんは~  buhi でっす 


昨日 UP さぼった    buhi 弁 1月24日(金) 

 


きんぴら(ごぼう・にんじん・砂糖・醤油・唐辛子・ごま・ごま油
揚げ芋の甘煮(さつまいも・ゆず皮・砂糖
唐揚げ(鶏ささみ・れんこん・唐揚げ粉・油
卵焼き(卵・ポールウィンナー・チーズ・塩コショウ・油
焼ネギ(岩津ネギ・醤油・油
チョロギの梅酢漬け
ご飯


そうそうずっと溜めこんどいたけど
ピグのお部屋でごちそうさんで~す   


    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
 

ピグの部屋だけでなくリアルでも食べまくりの buhi
予告通り 前日ー0.8 キロ だったのが+0.8キロ でした~  (≧ε≦;)
今朝(土曜)は測れなかった・・・(_ _。)
我が家は体重を Wiiフィット で測ってるからオットットがテレビ見てると測れないのよ ヽ(;´Д`)ノ
ちょっとの間だけなんだから測らせてくれよ~ヽ(`Д´#)ノ
明日ど~んと増えてたらオットットのせいだ~
自分のせいです (*^m^*)
たぶん増えてるよ


それではまた~