buhi 弁 1/15 & わくわく花金 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんばんは~  buhi でっす

まずは・・・

  今日の buhi 弁 1月15日(水) 
 

 


玉ねぎ卵焼き(卵・玉ねぎ・だし汁・昆布酒・塩コショウ・油
豚しゃぶわさびポン酢(豚バラ・わさび・ポン酢
春雨きのこソース煮(春雨・ウィンナー・ブナピー・えのき・しいたけ・しそ
バター・椎茸汁・だし汁・昆布酒・醤油
炒り鶏(鶏肉・れんこん・しいたけ・たけのこ・ごぼう・こんにゃく・
砂糖・醤油・だし汁・昆布酒・みりん・油
ブロッコリー
ミニトマト
だしがらふりかけ
ご飯

そして昨日「明日こそはマイナス狙うよ   ( ̄ー ̄ )ノ」と豪語してたあれ
+0・1キロでした~  
あ・・・明日こそは・・・(_ _。)

気分を変えて おまけのはなちゃん    (*^m^*)

 

頭に手袋かぶせられてまるで帽子みたいね  ( ´艸`)

今週の金曜から土曜にかけとオットットがお出かけ~
めったにないお泊まり保育よヽ(≧▽≦)ノキャー
この機会を逃すまいと buhi と 小buhi は何して遊ぼうかわくわく 
協議の結果 もっとも低料金で楽しめるカラオケに決定
持ち込みOKの店に弁当 お弁当箱 持参で乗り込み
先日の採点カラオケのリベンジを図るわよ~~~ ( ̄- ̄)v
あっ でも花金の夜はドンちゃんの誕生日カウントダウンだわ・・・(゜д゜)
12時までに シンデレラ シンデレラ  ならぬ トンデレラ はお家に帰りつけるのでしょうか・・・


それではまた~