buhi 弁 1/14 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんばんは~  buhi でっす  
 

ひゃ~今日はまたまた寒かった
布団から出たくなくてぐずぐずしてたら お弁当が間に合わないとこだったわ

  今日の buhi 弁 1月14日(火) 

ケチャップ卵(卵・ケチャップ・塩コショウ・オリーブオイル
チーズブロッコリーとウィンナーのグリル焼き(ブロッコリー・チーズ・ウィンナー)
揚げものの甘辛だれまぶし(鶏肉・かぼちゃ・金時にんじん・れんこん・
片栗粉・砂糖・昆布酒・だし汁・醤油・油
ミニトマト
ごはんですよ
ご飯

最近は晩ご飯食べたらうたた寝して 夜中にごそごそ起きだして 夜更かしして・・・
という最悪のパターン  が定着してしまい
体動かさないから運動不足  A´ε`)
体が重くて関節ギシギシよ
こりゃ~まじで何とかしないとね (ㅌㅌ;)

なんとか続いてる buhi 弁に 体重測定(重さは ひ・み・つ )をプラスしてみっかな p(*^ε^*)q
ちなみに昨日と今日の体重は ±0でしたあ~(*^ㅂ^*)
昨日は・・・+1.1キロ      (////)そりゃ~いかんてぇ~
明日こそはマイナス狙うよ  ( ̄ー ̄ )ノ

それではまた~