buhi 妄想 & buhi 弁 1/16 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんばんは~  buhi でっす


  今日の buhi 弁 1月16日(木) 

 

 半熟目玉焼き(卵・塩コショウ・油
お好み焼(小麦粉・卵・キャベツ・ねぎ・こんにゃく・紅生姜・小エビ・
塩コショウ・だし汁・油・ソース・マヨネーズ)
ほうれん草ソテー(ウィンナー・ほうれん草・コーン・マーガリン・塩コショウ
炒り鶏とひじきの煮物(ひじき・前日残りの炒り鶏)
ミニトマト
ふりかけ(だしがら・山椒の佃煮・ごま・のり・砂糖・醤油
ご飯

そしてあれは・・・-0.2キロ


最近はすっかり ドンちゃん応援ブログであることを忘れたかのような食い気ばかりのこのブログ ( ̄∇ ̄;)ゞ
時にはドンちゃん忘れてないよ~ ってとこ証明しなくゃね (o^-')/


最近では「群盗(クンド)」の画像をしげしげと眺めて楽しんでる buhi


ようやく登場~ 冷酷無比な悪の華 チョ・ユンな ドンちゃん

 
モノクロのような写真の中でひとりそこだけ色づいちゃってるわ   


あれまぁ チョ・ユンってこんな 細ペッタリ眉なのね~( ゚ ▽ ゚ ;)


先日のアディドンも見てびっくり   一瞬 Kポップ歌手かと思うほど

ドンちゃんがこんなに眉毛いじるの珍しいと思ってたら チョ・ユン眉だったのね (*^艸^*)


そしてこの写真の片隅で チョ・ユン にホッペこちょこちょされてるように見えるこの方がツボでした~ (>▽<)/


 ハジョンウさん扮する トムチ チームが馬で疾走  かっこいい


 (-д-)o0 燃え盛る火の中を母と妹を助け出そうと飛び込んだトムチの頭は火傷でずるむけ・・・
映画のあらすじ読んで かってに妄想してた buhi (*^m^*)

ほらほら写真を拡大してみたらホントにトムチの頭にケロイドあるみたいよ v('-^o)
そして気になったのが大事そうに胸に抱えた物
  これって子供       赤ん坊  
そこからまたまた buhi の妄想は暴走していくのでありました  


それではまた~