きのこの日 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんばんは~ buhi でっす


今日はとっても気になってたとこの掃除


台所の出窓の結露 がひどっくってね
ぽたぽた水滴が落ちてくるから毎度調理器具を使う前に洗わなくちゃいけないのよ  (´_`。) 
手が届かなくて拭けないから今日こそ大掃除よ

出窓の物を全部どけてみたら・・・
水浸しでカビどころか き・・・きのこ が~~~  
もうショックで 速攻きのこを撤去


後から 小buhi が「そんなおいしいブログねた写真撮っとかなきゃ~
だって
そ・そうよね・・・  ( ̄∇ ̄;)ゞ
 
こんな顔さらしてる buhi が今さら汚い台所を恥ずかしがるなんて変よね
 (////)
今さらながら きのこの証拠写真撮っとけば良かったと後悔
 

一応 掃除した後の きのこ跡 で~す  (*^艸^*)

 

こんな感じで生えてたのよ A´ε`)
  (ノ`Д´)ノ  < きのこ生える前にまめに掃除しろよ~ σ(≧~≦)o
ってことですな
でも きのこ頭のあの子は・・・大スキです


物を入れたらこのとおり

すっきりな台所とは大違いの見事なごちゃごちゃ感 (* ̄艸 ̄)

さぁ日付変わって いよいよ 12日
ソウルでは ドンちゃんのセンイル(誕生日)パーティーがファン主催で開催されます
めったに人前に出ないドンちゃんが1年に1度 まった~り語ってくれる日よ (*^m^*)
今年はドンな話が飛び出てくるか楽しみ~

しばらくドン友さんのブログが静かになるけど
お留守番組の buhi はここでドンちゃん騒ぎね  


それではまた~