寒いよね~ ! 今日の buhi 弁 1/10 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんばんは~ buhi でっす


さ・さぶい~
buhi んちは リビングの小さいガスファンヒーター1個で暖を取ってるので
この寒さはこたえる~   
お風呂でも湯ぶねから出たらもう寒い寒い
buhi の書斎   も寒くてこもってらんないわ 
buhi のお腹周りについてる脂肪が燃焼   したら暖かいのに
まったく~役に立たない燃料タンクね  

  今日の buhi 弁 1月10日(金) 

 

チンジャオロースーもどき(牛小間・ピーマン・たけのこ・にんじん・
生姜・片栗粉・昆布酒・醤油・塩コショウ・ごま油
コロッケチーズ焼き(コロッケ・チーズ・ケチャップ
グリルで焼き過ぎてチーズが焦げた・・・焦げたとこは buhi の胃袋に
だし巻き卵(卵・だし汁・昆布酒・塩・油
豚小間大根(大根・豚小間・砂糖・醤油・油
ブロッコリー
ミニトマト
ふりかけ
ご飯


Ayumi さん の絵がまたUPされてたので追加~


この曲 聞くと懐かしさにキュン   とするわ  
 

日曜は ドンちゃん センイルパーティー
もう出発されたドン友さんもいらっしゃいますね
今年のドンちゃんはどんなんかなぁ
しっかり目に   焼き付けて来てね

それではまた~