秋の地獄ツアー | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんばんは~ buhi でっす

昨日は息子が学園祭で踊るので恒例過去記事
地獄の親バカ&姉バカツアー に行ってきました  

京都は紅葉まっさかり~
お天気も良くて行楽&学園祭日和
大学構内も秋です
      
     
 
しか~し地獄ツアーのbuhi一家には行楽なんてそんなの関係ね~
ひたすら息子のアパートの掃除・洗濯・買い出しよ  


息子たちの舞台を見るために掃除一時中断で大学へ
   
 
学園祭の出店で食べたいのもぐっと我慢して ( ̄q ̄ )ジュルジュル~ 
踊りを見る撮るに専念です
しっかし観客が多くてギューギューづめで中腰にしゃがんでのビデオ撮影は過酷  
地面は前日の雨で濡れてるし~足を踏ん張るスペースないし~無理な体勢で足も腕も痛くて痛くてプルプルよ    
終わって立ち上がったときにはズボンも靴もドロドロでした~
しばらく歩けず娘の肩を借りてヨロヨロ  
  

でも若者が踊る姿は青春そのもの

  

息子のアパートの掃除を終えて帰宅する時にはもう疲労困憊

そんなこんなで 今日はめでたく 全身筋肉痛 で~っす

え~ダラダラ書いてるのは何故か・・・
結論  こんなんでバテバテにバテてるから 
釜山編 最終回 まだまだだよ~ん   ミアネ~

それではまた~