やったね!HIGH CUT | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんばんは buhi でっす

やっとやっと除隊後のドンちゃん が出てきましたね~
と言っても今回は 19秒だけのチラ見せドンちゃんね
いや~ん じらすじらす
  (////)
最新ドンちゃん画像は  
ここ
お値段激安なのに写真のクオリティが高~い HIGH CUT の最新号でお目見えです  
今回は発売予告のみ
ふふふ相変わらず進歩なしの buhi は you tube を貼ることができないので キャプチャーしてみました
毎度くどいけど 写真はポチっとして拡大してちょ



爆発音にビックリ


何やら細っこい足が・・・


沢山の電球をバックにうっすらと全身が


キャ~やっぱり ドドド ドンちゃ~ん  
 

分身の術~


キャッ来るよ来るよ~


分身と合体~


ギャードンちゃん きゃわゆい


ドンちゃんスマイルよ~


あぁぁぁ消えないでぇぇぇ   


はい HIGH CUT は 12月6日 発売で~す


しかし・・・言っちゃっていい
ドンちゃん の頭・・・まるで きのこ  じゃ~ん  (* ̄艸 ̄)
そんでもって ・・・ 水玉模様 の上下  なんか女の子っぽい
いやいやいや  buhi は自他ともに認めるファッション音痴 ( ̄ー ̄)v
毎度ドンちゃんが最先端の服で登場するたびに ギョッ
しか~し
  だんだん時代が ドンちゃん に追いつく頃にようやく
ドンちゃん
のファッションが素敵~とわかるのですよ
でも未だにわからないのも・・・ちょっとだけありね  

さぁ韓国男子諸君
これからの流行りは
きのこヘアー   スモックっぽいコート 半ズボン
( buhi ファンションの名前わかんないから誰かおせ~て~


それではまた~     


ペタしてね