やじきた道中 in 釜山 ⑭ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんにちは~ buhi でっす

いつになったら終わるのかのダラダラぐだぐだ釜山編よ

釜山最終日の朝~


さぁ 朝ごはんは ドンちゃん の好きな テジクッパ
釜山に行ったら必ず食べねば  と心に誓った
憧れの  テジクッパ 
しかーし 関西二人組にアクティブ とかアグレッシブ っちゅ~言葉は無縁  
 天気良すぎのお外は恐ろしいくらいの 炎天下    
これからタクシーに乗って 駅まで行って そこから歩いて
熱々
テジクッパ を食す・・・    
考えるだけでぐったりの展開
結論 お外行くのやめて12時のチェックアウトまで 涼しい ホテルで だらだら グダグダ を楽しむことに決定~ 
前日にはテジクッパ のお店の地図までいただいて
絶対行きます って喜んでたのになんてこと
ヘタレ関西人を許して~ 
だって  今回宿泊のホテルは buhi にとってはと~ってもグレードが高いの じっくり楽しみたいのよ~
いつもはバスやらフェリーやらの車中・船中泊とか 良くてビジネスホテル
こんな素敵ホテルに泊ることは最初で最後だろなぁ

     
      
     
 
数々の高級ホテルに泊ったであろう ながさんもベッドの寝心地は今までで一番とのたまった
だからいつも気持ちよさそうにすやすやお休みだったのね


ほとんど買い物もせず残ってたウォンを ホテルのお高いバイキングにつぎ込み

     
 
 さっさとお部屋に戻ってベッドでのんび~りを満喫

なんてもったいない時間の使い方   ってお叱りを受けそうだけど
この贅沢な時間が最高に幸せ~

12時にチェックアウトしてからもホテルのロビーでのんびり
それでもガイドの イさん との待ち合わせ時間までまだまだ間がある  

そうそう 釜山駅入口のフレンチカフェ ドンちゃんを見なければ
ファンとしては何しに行った ~でしょ

タクシーで釜山駅に行き あっさりでっかいドンちゃんとご対面
     

buhi より でかい顔のドンちゃんは貴重よね


朝ごはんがバイキングだったからあんまりお腹はすいてないけど
次ありつけるのはあの しょっぼ~い 機内食  
なんか軽く食べようって 釜山駅2階のこじんまりしたフードコートみたいなとこで大好物の冷麺を注文
      
  
出てきた冷麺   乗っかってるのはゆで卵とキューリとなしという超あっさりな見た目
ぜんぜん期待もせず食べたお味は・・・・お・おいしぃ~
さっきまで満腹だった ながさんも buhi もスープまで残らず完食
これを食べる為に また釜山行きたいかも~   と思った buhi なのでした~
つづく


最終日どこも行かず寝てばかりだったのに長くなっちゃった
次で終われるのか 釜山編 


それではまた~