ピグでの buhi | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんばんは~ buhi でっす

ドンちゃんの     Gang Dong Won in a day 
を ヘビロテしてニマニマ v(//) ̄・・ ̄(//) 
ブログの更新する気はさらさらなかったけど急に思い立って更新~

動画をまじまじ見たら
ドンちゃんが近くにいるのに気づいてないお気の毒な人がいるかと思えば(後で  ギャー って言ってるねきっと    )
ちゃっかり正面からカメラで追いかける人あり   
遠くで「あれカン・ドンウォンじゃない 」って サワサワしてる人たちがいたり 
なかなかに面白い~
でもやっぱり一番面白いのはお子ちゃまみたいに無邪気な
アラサー ナムジャ カン・ドンウォン
前夜 チング と飲み明かしたのか目がパンパンに腫れてるわ
でっかいでっかいメガネに小さすぎるお顔  (生で見た人はげんこつの大きさって 言うね   )

メガネと言えば ピグカフェでは ドンちゃん がよくしてる黒ぶちメガネ  韓国語では角プクリンメガネ (*^艸^*) 
あれに良く似たメガネをもらえるってんで
buhi 頑張ってゲット しました~ 
それを うちの従業員の男の子にかけさせました

    結構いけてるでしょ
そこで気を良くしたbuhi  もういっちょう頑張って自分用のメガネもゲットしちゃいました~  


はい  ま~ったく似合いませんでした


話変わって ピグのお部屋 をご挨拶まわりしてると
かわいい~動物ちゃんたちが飼われてるお部屋が結構あります
        これはない・・・(* ̄艸 ̄)
自分のピグ部屋で動物ちゃんたちを飼う甲斐性のない buhi は 
よそ様のお子をガシガシなでなで したり ご飯あげたりしています  
そのうち座って なでなで2回 で動物ちゃんたちがひざに乗ってくることを発見  
さっそく ツーショット撮影してきました~     
        
       
       
リアル buhi の2匹のチワワも もうちょっと可愛がったれや~ と言われそうです


え~今夜はブログ更新する気なかったのに何故にのこのこ出てきたのか
結論    15日(木) WOWOW で 夜9時から 「カメリア
                    17日(土)同じく WOWOW で朝8時から「チョン・ウチ
再放送だよ~~~ん

これが言いたかったのだ


それではまた~