待ってたよ~ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

   こんばんは buhi でっす 

いやぁ~ホントにホント帰ってきましたね~ ヽ(≧▽≦)ノ
ウリ ドンちゃん  のお帰りです
それも嬉しいソンムル持ってのご帰還ですよ


今日
は何の情報もないと覚悟しつつも 帰宅して即 韓国サイトを放浪してたら・・・  
幸福の 青い鳥 はもうい~っぱい日本にいたわ~ 
皆さんすでに 可愛い前髪パッツンドンちゃん を堪能してるではあ~りませんか 
もう キィ~~~っ   てなりそうなくらい可愛い
30男 


もう見たね 見たよね 皆んな見たよね~   
      GO~     
  Gang Dong Won in a day    

ウヒヒヒ ブログ初心者の buhi には youtube の貼り方がわっかりませ~ん

 ドンちゃんのお友達のチュ・ヒョンジンさんの歌声 久々に聞きました
いやぁ~ん  buhi の好み
ドン ピシャ ボサノバ 合ってる
前に チュ・ヒョンジンさんのミュージックCF にドンちゃんが出演した時のインタビューを思い出しました
コツコツ文章をハングルでタイピングして翻訳機通した日が懐かしいわ 
わからんとこはかってに解釈して変えちゃったのでなんちゃって翻訳よ  


その歌「友人を言う」をカン・ドンウォン氏にプレゼントしたと話題になったのではないですか。
「別れようと」のミュージックCFにカン・ドンウォン氏が出演されたのもそうで

初めからプレゼントしようと作った曲とは違います。
多様に曲作業をしたかったが私の人生で友人というのはとても重要で。
友人の話を書きたかったのです。
ドンウォンも高等学校の時から14年間の友人で。
私たちはまだ高等学校の時の友人らと間が厚いです。
私がどのようにすれば幼稚でないながらも真心が入れられた曲を書けるかと考えて友人らを思い出してみました。

歌詞を書きながら初めて泣きました。
友人らを考えるから感情がかっとしましたよ。
その中でもドンウォンがたくさん浮び上がったし、贈り物というよりは会った時思い出して渡しました。聞いてみろと。
事実男たちどうし面と向かって贈り物与えたりしないでしょう。

ドンウォン氏が特別に芸能界の同僚として助言をしたとかはないのですか?
その友人はもとから気立てが優しくふるまうスタイルとは違います。
話したように私たちは無愛想な慶尚道(キョンサンド)男たちなので。
(笑)本来ドンウォンはとてもプロフェッショナルな奴です。
自分の信念が強い友人なので、映画撮影中には人にもあまり会わないし、絶対違ったことをしません。
お金や、義理とかとは無縁で
私のミュージックCFに出てくれたことは本当に異例なことでした。
その当時に動員と酒を飲んだがその時話してくれましたよ。
私がこれを撮るのは君と親しいからではなく、君の歌が好きだからする。
君の歌が良くなかったらこれを撮らなかったと。
本当にどのような言葉よりも力になりました。


今夜は ドンちゃん   を肴にちょいと一杯 
甘い甘~い カルアミルク を一杯   お味はコーヒー牛乳ね
ゲコゲコ の buhi は ただ今
酔っぱらいで~す v(//) ̄・・ ̄(//) うぃ~
そうそう お赤飯 も炊いちゃったよ
ケーキ も食べたかったけど 近くにケーキ屋さんないから やっぱり 
なんちゃって大学イモでケーキの代用 よ
勝手にひとり   ドンちゃん  お疲れさん パ~ティー    やっちゃいました
家族はもっちろん ドン引き で~す 

それではまた~