新装開店 ! | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

【ピグカフェ】読書の秋♪おしゃれカフェコンテストで1000アメGゲットのチャンス☆ ブログネタ:【ピグカフェ】読書の秋♪おしゃれカフェコンテストで1000アメGゲットのチャンス☆ 参加中
本文はここから

 こんばんは~ buhi でっす

現在 ピグカフェで 
  おしゃれカフェコンテスト   』
が開催されてます
前回のアイランドの模様替えが結構楽しかったので今回もチャレンジ  


これまで壁も作らず 敷地も広げず せっせと小銭ならぬ カフェコイン を 貯めてた buhi  
ここぞとばかりに散財し とうとう無一文になっちゃいました~

本日 新装開店   名付けて 「  cafe  
はい 皆さんご存じ ドンちゃんヌナの店 「cafe G 」を思いっきりパクリました




読書の秋に相応しいカフェを目指し キッチン部分を一階に
 ブックカフェ  を思い切って二階に作ってみました
せっかく本棚一杯並べたのに 誰も読書せずに帰っちゃいますけどね


そうそう  アイランド で作った ドンちゃん岬  
最近 愛を叫んでなかったな~ってことで久々に上って叫んできました


  ひまわりは季節外れなのでまた新しい花 を植えようかな


さぁ 昨日から1日かけて熱中したカフェ作りも終わったので
そろそろ釜山編完結させなきゃね
記憶もおぼろげなので さくっと さくっと やっちゃうと思いまっす


それではまた~