ボケ防止~ ② ( ̄∇ ̄;)ゞ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  おお~っ絵文字が復活したので②行ってみよ~

え~っとつづき
Ayumiさん とこへ  GO~ 


毎日 Ayumi さんの描くドンちゃんを見るうちに
自分でも描いてみたいなぁ~なんて大それたことを思った buhi
でも真似して描こうと思ってもそんな簡単に描けるもんじゃあ~りません  
どう見ても失敗した福笑い状態の無残なドンちゃん (* ̄艸 ̄)ミアネ~
でもでもやった~  Ayumi さんのドンちゃんぬり絵をゲット
目と鼻と口の場所がちゃんと決まってるのよ
これで福笑いドンちゃんともお別れ~
と喜んだのは甘かった・・・