ボケ防止~ ③ ( ̄∇ ̄;)ゞ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

またもや③に突入~

ぬり絵はボケ防止にもいいってことで興味ありあり~  
でも Ayumi さんぬり絵にはやっぱり色をぬる気になれなくて
鉛筆1本でぬりぬり~  
楽しい~ でも苦しい~
結論
目と鼻と口があるだけじゃドンちゃんにならないのね~
では1作目のテソドンを見てチョ~

下絵があるからうっすらドンちゃんっぽくできました~  
って自画自賛
次はヌン様頃のグラビアドンちゃん行ってみよ~
ってこれが・・・めちゃめちゃ難しくって~
描いては消し 描いては消し 描いては消し 描いては消し 描いては消し 描いては消し・・・
とうとう紙にシミが付いちゃってやり直~し
またもや 描いては消し 描いては消し 描いては消し・・・