ボケ防止~ ① ( ̄∇ ̄;)ゞ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

こんばんは~ buhi でっす (〃^(●●)^〃)M

え~相変わらず ブログの調子悪くって今日はもう絵文字も入らないしリンクも貼れません (T▽T)ドジダラエエノ~?
まぁ気を取り直して今日も元気にいってみよ~ (*^▽^*)

buhi が夜な夜なうろついてるとこあるのご存知~?
そう ドンちゃんを描かせたら右に出る者なしの
ペンシルアートAyumiさん とこで~す (////)キャー言っちゃった~
そこで buhi はストーカーと化してしつこくしつっこ~く Ayumiさん の描くドンちゃんをガン見しております () ヒヒヒ~
もしドンペンでまだ Ayumiさん の描くドンちゃんを見たことないな~んて人がいたら
いますぐ GO~ ですよ! ってリンク貼れない・・・ ( ̄∇ ̄;)ゞ
ちょいと出直してきます<(_ _)>