「超能力者」最終日 ① | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんばんはbuhiです
シネマート心斎橋で公開されていた
ドンちゃんコス君主演の超能力者
がとうとう最終日を迎えました
そこで最後のお見送りってことでドン友さんとシネマートに集合~


今回相棒のな○さんが前売りチケットを使い切ったという事で
とうとう・・・とうとう・・・

スプーン曲げの実力を発揮する機会が

スプーンを曲げたらチケット1,000円の企画がまだやってるってことは前日にしっかり確認済み
でもでもひとつ心配なことが・・・ 
弾丸里帰りで重い荷物を持って走ったでしょ
まだ少々腕がプルプルなのよ~ o(≧~≦)o

シネマートに着くやいなやスプーンくださいとお願いし
エイヤァ~ 

    はい この通り~                                            

    そしてすぐに元通り~

あっけな~く成功してしまいました
ドン友の皆さまは集合時間より早~く集まっちゃってしばし談笑~
そこへシネマートのスタッフ様が来られました
その手にはぐにゃぐにゃのスプーンが3本
今日はスプーン曲げでチケットゲットされる方が多く
もとに戻らないので buhi に何とかまっすぐに伸ばしてほしいとのご依頼が~ (>▽<)/
常日頃お世話になってるスタッフ様のお願いよ
もう喜び勇んでくにゃっを真っ直ぐに~ ん・・・あれ 真っ直ぐじゃない
何度も曲げられたスプーンは伸ばしても何となくクネクネ
誰やの~  
こんなに何度もスプーン曲げしたのは~
はい  それは私です   

入場時間までまだ間があるのでランチで腹ごしらえ
映画を見る前のウォーミングアップに軽~くバカ話で腹筋運動(* ̄艸 ̄)
さぁ映画の時間です

 
はなはだ不本意ながら②へつづく~
ごめんなさい昨夜も今夜もとっとと書いちゃおうと思ってるのですがとにかく眠くて眠くて~(-д-)o0
3日連続映画鑑賞達成~
と言うわけで連日遊んでるのでもう限界A´ε`;)
お休みなさい


ではではまた~