弾丸里帰り ④ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

こんばんはbuhiです
弾丸里帰りからずいぶんたってしまいました~
母に電話してbuhiが散らかしたまま帰った家がどうなったか聞いてみました
・・・まだまだ片付いていないみたいです~

寝られるようにはしたよって・・・いったいどんな状態なんでしょう (;^_^A
次はいつ帰られるか・・・その時は最初っから
ガンガン飛ばしてお片付けするつもりです
さてさて里帰りの締めくくりを

弾丸お片付けも時間切れで強制終了~
食事と入浴をすませ夜行バスで帰ります  
義姉からは朝ごはん用のお結び とお土産の明太子を
母からはきゅうりのお漬物を甥っ子夫婦からはゼリーの詰め合わせをいただきました 
旅の相棒750円のガラガラちゃんにパンパンに膨らんだ鞄とずっしり重い紙袋を持って佐賀を後に (@^^)/~~~
早めに佐賀を出たのに何事もなく福岡に到着
やばいちゃんと迷子にならないと早すぎるや~ん
でもbuhiもちゃんと学習しましたよ
バスの時間まで間があるけどここでうろうろしたらぜったいまた迷子になって汗だくでバスに乗ることは確実 ( ̄m ̄〃)
バス乗り場で大人し~く待つことに
暇なのでまたまたbuhiの荷物を撮影


定時にバスも到着


日中に撮ったバスの写真~

ちゃんと運転手さん2名のバスですよ
またもや何事もなく無事朝の大阪駅に到着
ここも以前さんざん迷った迷子ポイント
しっかり表示を見ながら駅の中をかな~り歩きます
朝のラッシュ時 呑気にガラガラ荷物を引いていては
大迷惑
そこで荷物をえいっと持ち上げて・・・持ち上げて・・ うっ・・・・めっちゃ重いや~ん 後で荷物の中から重い保冷材がゴロゴロ(* ̄艸 ̄)
そこから重い重~い荷物を抱え必死で歩く buhi  
ガラガラって持ち上げられることを前提にしてない太~い持ち手
逆に紙袋の紐は細くて指に食い込み
鞄はおのれの厚みとbuhiの厚みにひもの長さを取られ肩からずるずるずり落ちてばかり・・・
電車の乗り場まで遠い遠~い階段を上る降りる上る~

腕はプルプル手はジンジン
大阪着いた途端暑いと感じた陽気が暑いを通り越して熱っつい 
両手ふさがりダラダラ滴り落ちる汗をぬぐうこともできないどろどろbuhi
やっとの思いで辿り着いた職場の駐車場
はぁ~やれやれだわ
荷物を車に積み かねて用意の栄養ドリンクを腰に手を当ててグビグビ
その1本が そのあとに控えるてんこ盛りの仕事とのオットットお片付けしろ攻撃を乗り切るための命の1本なろうとは思いもしないbuhiなのでした

おしまい

弾丸里帰りやっと終了です
今日は結婚記念日 ってことで娘と?心斎橋で映画+ランチ+カラオケと1日遊びました
今日も一日色々やらかしましたわぁ~( ´艸`) 
娘をまたまた「お母さんってホントなんかやらかさんと気が済まへんねんなぁ」と感心させました  
明日は心斎橋で「超能力者」最終日を見届けてまいります~

ではではまた~