リフォーム終了~♪ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

 こんばんは~buhiです
やっとや~っとお片付けが終わりほぼ一カ月かかったリフォームが終了しました~
厳密に言えば玄関のカギの修理がまだですがとっちらかってた荷物が片付いたのでやれやれです
またすぐちらかると思うので荷物がなんとか入った今の状態を
まずは台所~

 

 

 次は洗面所~

 ついでに外壁も

 活躍してくれた段ボールも今はペッタンコ

そしてそしてお家とともにリフォームしますって言ってたあれ・・・
はい みごとに増築いたしました~ (;^_^A
測らずとも鏡で見れば一目瞭然ですが
あらためて計測したところ約1キロ
リフォームを始めた時点ですでにかなり増えていたのでただ今自己記録更新中~
自己管理能力ゼロのわたし
愛するドンちゃん 爪の垢を煎じて飲みたいわ    
まぁとにかくリフォームも終わったことだしあと2日仕事をしっかり頑張ってGDW 後半を楽しみます
実は3日連続で映画を見ることになりそ~

それではまた~