GDWのbuhi | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんばんはbuhiです

弾丸里帰りをさっさと終わらせたいのですが
今日もお片付けで1日が終わり
ゆっくりブログ書く時間がありません A´ε`;)
簡単にGDWのbuhi日記を

お片付けスイッチが入らないのは睡眠不足のせいね
休日の朝はゆっくり寝ようなんて考えていたbuhiは甘かった
快晴の休日~朝の5時半にオットットのスイッチが入っちゃった~ オットットは太陽光で動いているのではないかと思うほど太陽が大好き
天気の良い休日は早起きでお天気の悪い日は1日寝ています
オットットのスイッチが入っちゃったら呑気に寝てなんかいられません
こちらもちょっとは働くふりでもしないとね
オットットは足場を組んだ後に荒れた庭の片付けに1日奔走
オットットが庭に気を取られているうちに家の中の片付けをやらないとえらいことになります
ひとたびスイッチの入ったオットットが部屋の片づけをやろうもんならどんな隙間にもきっちり物を詰め込んできっちりきっちり整理整頓
でもねきっちきちに整理されるともう出せなくなるのよ~
それにいちいちどこにしまったか聞かなきゃわかんないのよ~  
しぶしぶ右のものを左にやり左のものを右にやり~のぬらりくらりお片付け
それでもなんとかかんとか30箱の段ボールの中の物は全て出してなんとなく収まりそうなところまではこぎつけました
明日こそはお掃除完了させないとね

今日ちょっとショックだったこと~
何故かbuhiが座る食卓の椅子が壊れるので
壊れるたびに他の椅子と交換していましたがあらかた全部の椅子をダメにしちゃいました~ ( ̄∇ ̄;)ゞ
そこで安くて壊れにくそうな形の椅子を購入
佐賀から帰ってから椅子を使いだしたのでまだ1週間にもなりません
はい今朝発見したbuhiの椅子の足です

 椅子の足4本の先が4本とも潰れてしまいました~

ぅぅううううう
椅子に耐荷重量の表示なんてあったかしら・・・ 
オットットに散々呆れられたbuhi
夕方買いものに行った時も持参の買い物袋の長い紐が買い物かごの車輪に絡まって動かなくなってしまいました
混み合う店内で大きな背中を丸めしゃがみ込んで延々紐と格闘しているbuhiを他人のふりして軽蔑の眼差しで眺めるオットット
その目は「なんで普通の人がしないことばかり次々やらかすんだよ~」と語っていました

明日こそはやる気スイッチを入れてリフォーム終了宣言するぞ~ 
それではまた~