「超能力者」最終日 ② | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

  こんにちは buhi です

今日はGDW最終日(巷ではGWでしょうがドンペンにはGDWよね
名残惜しいですわぁ
例年 デブ症&出不精なbuhi一家はGDWには家にじ~っとしてます
それが今回は三日連続で映画見ちゃうなんてどうしちゃったんでしょう
だから今 雨 どころか雷が~
朝5時からバタバタしていたオットットは天気が悪くなったとたん電池切れでお昼寝中~  
オットットの目を盗みつつ昼間っからパソ三昧です
さてさて サクッと書いちゃおうと思ってた「超能力者」最終日のつづきをば

とうとう最後の「超能力者」鑑賞
思えば昨年の福岡国際映画祭で見てから今回で5回目 だったかな
大画面チョインとはしばしのお別れです
う~ん大画面のチョインはかすかな表情にも色々な心の声が聞き取れてええですわぁ
そして結構長めのギュナムシーン  ・・・・・・コクン  ハッ
わたしとしたことが しちゃうなんて~
ドンちゃんが心血を注いだ映画よ 寝るなー
でもでも満腹+暗い館内+慢性的睡眠不足+売店の甘~いメープルの香り・・・
こ・これって新手の拷問かしら~っちゅうくらい眠気をこらえるのが辛い
そこで「チョンウチ」の時にも駆使した技を・・・
知り尽くしたドンちゃんシーンを避けつつ
ここらはちょいと目閉じポイントってとこで右目左目片方ずつ休ませつつの映画鑑賞 
ドンちゃんのお顔だけはしっかりガン見いたしましたわぁ
最後のハングルのエンドロールをポツリポツリ拾い読みしつつ
スペシャルサンクスにキム・ジウン監督とポン・ジュノ監督のお名前を確認してうなずき 映画終了~

オットお日様が出てきたとたんオットットのスイッチが入りました~
はなはだ不本意ながらまたまた③へつづく~