恐怖の家族会議(;-;) | kobuta富士住建で家を建てる

kobuta富士住建で家を建てる

富士住建で完全分離型の二世帯住宅を建築しました。
2018年~19年の頃の情報となりますので最新情報はハウスメーカーへお問い合わせ下さい。

~家族会議にて~
 
 

👵
『こぶたちゃん資料に書いたわようずまきキャンディ
でも私本当に何もないのよねぇ』
 


 
🐷
『そうなんですね!それならそれで。。。
あ、お母さんこれ違います汗
 
 



義母は一行だけ『同じ』と書いてあるだけでした汗汗汗
 
 



🦍
『あ?何それ?(紙を少しだけみて、、、)
おかんがこれでいいならいいんじゃねぇの?』
 



 
🐷
『そうじゃなくて本当に何も希望がないなら
それで良いけど、違いますよね?』
 


 
👵
『え、、、、特にないけど、、、、』
 
 



もう本当にウンザリしました不安不安不安
 
 



ハウスメーカーとの打ち合わせだったり
家で雑談した時に義母が言っていた希望👂
〇全部屋床暖房にしたい
〇犬に優しい床材にしたい
〇日当たりの良い部屋が好き
〇部屋とは別に2畳ぐらいある納戸があると便利なのよね
 

 



 
あるんですよ。でも言わないんです。
だってPさんの前で話したら却下されたり
否定されたりするから言わないんです。

 
 

 
🦍
『おかんがないって言ってるんだからガタガタ言ってんじゃねぇよ』
 
 



🐷(もうほんと🦍黙っててほしい💢)
『本当に何もないんですね?
何の希望もない人っているの?
後でやっぱりとかなってほしくないんですよ』
 
 



👵
『そ、そこに書いてる子世帯と同じで良いのよ』
 
 



🐷
『だからこれは子世帯がやりたいことで
同じって同じように親世帯も作りたいってことですか?』
 



 
義母がこの書き出しの意味を全然理解してくれなくて





何も分からないPさんに理不尽怒られるこぶた。
 




 
何故か不貞腐れた義母は紙に再度書き出しました。






『同じ、、、、以下同上』
 
 





ケンカ、、、、、
売っとんのか~~~~~ムキームキームキー
 





 
Pさんにちゃんと説明しようとしても
Pさんは義母といると全然話を聞いてくれません。






こぶたを悪者にするムキー
これには理由があって義母を一方的に責める?
と義母の逃げ場がない&義母が死ぬほど不貞腐れる
なので100%義母が悪くてもこぶたも悪いと話す

 





この頃はPさんは家族会議が時間の無駄と
思っていて仕事以外のじぶんの時間を
拘束されることにいつも怒っていました。
 





もっとこぶたと義母が自分の手を煩わせないで
ちゃんとしっかりやってくれと言っていました。
 
 
 



この頃から私はPさんから義母に
ちゃんと話をしてもらわないと困ると言うようになりましたが



Pさんは『言うときがきたら言うからほっとけ』が口癖でした。
 
 





結局、この日の家族会議はちゃんと話を聞いてもらえずこぶたが怒鳴られて終わった会議。






ぜんっぜんっ納得できません!!!!!!
 
 



帰りの車の中でPさんと2ラウンド開始ですよ(笑)
 



 
義母の前でなければ少し冷静になると
知っているこぶたはちゃんと説明しました。
 



 
そしたらPさん・・・・
『なにそれ!おかんが悪いんじゃん!!さっきもそう言えよ』





だとよチーン




そして義母に電話してちゃんと書くように指示してました。




私がついさっき義母に説明した事と
全く同じことを言うPさん。。。。




もうカオス過ぎて何が何だか分かりません。


 

 🐷
『説明しようとしてるのにちゃんと理解しないで
勝手に色々決めつけて聞こうとしないんじゃんムキー
 



 
このマイホーム計画で何度、離婚騒動になったことか真顔





お恥ずかしいわんデレデレwww
 
 


 
こぶたとPさんって全力で思うがままにぶつかるタイプなんですよ。




だから言い合いが激しいのなんのって。




よくなんで結婚しているのか分からない
よく離婚しないねって悲しいかな言われる
のですがまぁ夫婦はそれぞれですからね(笑)
 



 
離婚する時はする、しない時はしない。
その時まで全力でぶつかりたいと思いますwww
 
 





𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






富士住建初めて行く方は紹介がお得



超オススメ業者



 富士住建ホームページ

https://www.fujijuken.co.jp/