フロアコーティング森のしずく紹介について | kobuta富士住建で家を建てる

kobuta富士住建で家を建てる

富士住建で完全分離型の二世帯住宅を建築しました。
2018年~19年の頃の情報となりますので最新情報はハウスメーカーへお問い合わせ下さい。

нёιιο!
こぶたデス‪(๑•🐽•๑)‬

今回はフロアコーティング森のしずくさんへの紹介制度について書きます📝



1つ。私は凄くオススメです。
ただし、フロアコーティングが必ずしも必要かどうかはご自身で見て触ってから決めてください。


そんなの当たり前と思う方もいると思います。


でも中には

フロアコーティング必ずやらなきゃいけないんだ!

フロアコーティングやらなきゃヤバいんだ!

フロアコーティングは必ず必要なんだ!

と思ってしまう方もいるんだどigで仲良くしているフォロワーさんの投稿見て気付かされました!


いやいや、違うよと(笑)
ここが文字だけのSNSの難しいとこですねにやり
あ、こぶたが下手くそなだけか(いつも言葉足らずと言うか忘れん坊発揮する)←忘れん坊可愛いと言われ調子乗って使ってる🤣🤣🤣wwww


選ぶ床材、地域、状況、環境、生活習慣、様々な観点から見てそれでもフロアコーティングした方が自分達にとって良いと思ったら施工したらいいし、違うなって思ったらしなくて良いと思いますし、ほんと人それぞれですニコニコ


ただ、気になるなら紹介できます🙋‍♀️


森のしずくさんには紹介割引と言うのがあります。




まず先に結論からお伝えしますと森のしずくさんが気になっててファーストコンタクト取りたい時(資料請求やら見積依頼etc.....)紹介で行くと5%の割引となります。(最新情報はホームページをご確認ください)


なーんだ、たかだか5%か。


って思いました?(笑)


森のしずくさんが太っ腹なとこは何と色んな割引が全て併用可能なんです😍❤

こんな感じ⬇


こぶたが契約した時はもうかなり割引や特典が付きウハウハでした♡〜٩( ˶´ᵕ​`˶ )۶〜♡紹介で行ってよかったラブそれ以上に施工して森のしずくさんに頼んで良かったと心から思いましたヾ(*´∀`*)ノ


それではどのように入力すれば適用になるかお伝えします。


 

まずはホームページより【無料見積もり サンプル請求】をポチッと。


内容を確認して必要事項を入力入力入力入力……結構スクロールして行くとようやく到着しますwwww


ご紹介割引にチェックを入れて


紹介者の名前を入力する所に
紹介者【kobuta】
今月の紹介IDナンバー
【インスタのDMかアメブロのメッセージでお伝えします】


こんな感じになります!
※この紹介ナンバーは過去の物となります

これだけですデレデレ


さ、これで割引の手配完了( •̀  •́ゞ)ビシッ!!


そして注意点が書いてありますね!


初回、見積もり時にご連絡いただいた場合のみ

これはNETで見積もり依頼した時かまたは電話で見積もり依頼した時、ファーストコンタクト取った時に紹介なんですとアピールしないといけないのですね!特に電話の方はお気をつけて笑い泣き


サムネイル

「富士住建で建てた人しか紹介できない?」

過去にこんな質問が!!!



いいえ、どのハウスメーカーで建てても紹介は可能ですし、富士住建以外で建てる方でも紹介したことありますよカエル選んだ床材を施工できるかは森のしずくさんに確認してみないと分かりませんがキョロキョロ


お気軽にどうぞ(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)←違うかwww


 

(例)3月着工9月引渡し予定

  • 2月サンプル取り寄せ、来店予約(来店もかなり早めに予約しないと埋まってしまいます!!)
  • 5月来店、5月末契約
  • 4ヶ月後の9月の施工ギリギリ予約可能!!

どんどん人気が出て来店も施工予約も全て早め早めにしないと希望の日程に入れられない事も多いのでお気をつけて✋



それでは╰(*´︶`*)♡


オススメするポイント



動画あるよー!!!


きっかけについて!!



アメンバー記事

実際に施工した写真あるよ