マイホーム計画中断します。 | kobuta富士住建で家を建てる

kobuta富士住建で家を建てる

富士住建で完全分離型の二世帯住宅を建築しました。
2018年~19年の頃の情報となりますので最新情報はハウスメーカーへお問い合わせ下さい。

一条工務店の工場見学から数日経ったころ

義母から連絡が来て神妙な感じ。



なんと病気が見つかりました。

手術して完治するかは分からない。



この頃私は義母ととても仲良しでPさんが居なくても義母の家に行きお茶したりしてました。



「足が浮腫んで痛いんだよね」って言うので見てみたら浮腫み方えげつな驚きこれは世間話で話していいレベルではないよ真顔



ちゃんと病院行ってくださいと伝えて他にも気になる症状があったので検診を受けてたそうです。

 

 

こぶたもPさんも二世帯住宅でなくても良かったが☜(ᐛ☜ )笑



義母に望みを聞いたら諦めたくないと、、、、

こちらが思っている以上に想いは強かった凝視

 

 

Pさんは義父を亡くしたばかりで親孝行できなかった辛さを抱えていたから、こぶたは親孝行をさせてあげたいと思ったから二世帯住宅を承諾したのも理由の1つなんだけど

 

 

 

1年。様子を見ることにしました。

Pさんの年齢的にも1年がギリでした。

ま、厳密にいうとアウトなんだけどねゲロー

 

 

一条工務店の営業さんにも事情を説明し、また再始動する際はお声をかけさせていただくとお伝えしました。

 

 

営業君はパンフレットは送っても大丈夫ですか?

と自動的に送られてしまうので確認してくれましたえーん心遣いが嬉しかったです。



どっかのハウスメーカーはメール送ってくるなって言っても5年以上経っても迷惑メールに入ってきますけどね〇〇ト住建さん指差し

 

 

一時的な中断なので是非、お願いしますと伝え終わりました。

 


1年待って病気の進行見て、しんどそうだったら2世帯住宅は諦める。



もしかしたら戸建ても諦めるかも。



どちらにせよ勉強しながら待つことにしました。




𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






富士住建初めて行く方は紹介がお得



超オススメ業者



 富士住建ホームページ

https://www.fujijuken.co.jp/