毎日の習慣 -27ページ目

ちょりーす

今日は日曜日。

オヤジも美香も
お休みだすぅ。





あっ(^w^)
きなこ元気になりました。

かよ、さおり
心配かけてごめん。


鼻の頭が丸くハゲ…
生きててくれれば
それでいいV(^-^)V


今日朝早くに
オヤジは会社の人と
釣りに行ってきて
夕飯は天ぷらとか
言ったのに一匹…

しかも会社の人に
あげちゃったらしく
結局夕飯は作るはめに
◎きんぴらごぼう
◎鳥そぼろ
◎株の味噌汁
◎3種類のご飯
でしたよー( ̄∀ ̄)





美香は味噌汁だけ
飲みました。
味見で食うんだケド。


ちゃんと夜歩いて
頑張ってます☆


馬…
今日当たらなかったし
大人しく寝ます。



明日は学校だし
早めに寝て
歩いて学校行くぞ♪


ともこ☆
絶食したいのにオヤジがキレるから味見ダイエットしてるよー。友子にアイタイヨー

やったる

ブヒですニコニコ


あたい
昨日の夜から
絶食してまぷあせるあせる


理由は…………
見返したいのよむかっ


あたいをなめてる
ヤツらをニコニコ


今週の土曜日が
問題の日なんで
それまで
やれることやるわアップ






ガンバルワハートハートハート


美香の周り細いヤツ
多いから
刺激もらって
限界きたら
倖田來未のDVD見て
頑張りますキラキラキラキラ



萩谷☆
コメントありがとう。萩谷元気かぁ?
アイタイヨー


のむ☆
今度飲んでみて。
ダイエット終わるまで禁酒だわさ

うまかよー

今日は久しぶりに
家でのんびり
\(^ー^)/


片付けして
洗濯回して
酒♪


これ
うますよー☆



さて今から
何するかなぁ?



あーちゃん☆
コメントありがとう。近いうち茨城帰るねー