ちょりーす | 毎日の習慣

ちょりーす

今日は日曜日。

オヤジも美香も
お休みだすぅ。





あっ(^w^)
きなこ元気になりました。

かよ、さおり
心配かけてごめん。


鼻の頭が丸くハゲ…
生きててくれれば
それでいいV(^-^)V


今日朝早くに
オヤジは会社の人と
釣りに行ってきて
夕飯は天ぷらとか
言ったのに一匹…

しかも会社の人に
あげちゃったらしく
結局夕飯は作るはめに
◎きんぴらごぼう
◎鳥そぼろ
◎株の味噌汁
◎3種類のご飯
でしたよー( ̄∀ ̄)





美香は味噌汁だけ
飲みました。
味見で食うんだケド。


ちゃんと夜歩いて
頑張ってます☆


馬…
今日当たらなかったし
大人しく寝ます。



明日は学校だし
早めに寝て
歩いて学校行くぞ♪


ともこ☆
絶食したいのにオヤジがキレるから味見ダイエットしてるよー。友子にアイタイヨー