毎日の習慣 -24ページ目

でぶぅ

れいか
あかり
ゆりえ
美香で
飲みました(≧∇≦)


貧乏飲みマンセー♪





ゆりえと美香

にじゅうまるで
飲んださ☆





カラオケ行って
はしゃぎすぎたわ





夜更かしマンセー





ハカセさん☆
ありがとうございます(≧∇≦)おもしろい日記になるか分からないけれど見てください♪


かな☆
かなぁ。来週一緒にテスト勉強しよう

おはようございます

テストの日程
ミスった(・o・)ノ


ばか……………



うん。
再来週頑張る





学校がんばりますヴ

三連複的中

今週からG1
始まりました(≧∇≦)

朝からウハウハで
予想し………
結局
三連複で勝負☆
1000円分しか
買わなかったけど…


的中しました(^O^)
680円の黒字☆





オヤジの友達の
ゆきちゃんと合流♪
寿司食べて
ゆきちゃんと
バイバイ(・o・)ノ


コジマ電気で
オヤジのデジカメ
修理頼んで
新小岩で働いてた時の
お客に会い
インターネットに
ついて学習☆


気まずいから(◎o◎)


そのあと
錦糸町行って
換金して
また、ゆきちゃんと合流

飲んで帰宅ぅ







ゆきちゃんとは
オヤジと付き合う前から知ってるけど
なんか今日は落ちた



お金で解決できる浮気は許すけど実際は嫌だよ。
きっとオヤジは結婚したとしても今のまま生きていくだろう。


やっぱりオヤジと
付き合うのは
背負うものが
多いなぁ………


自信なくした