毎日の習慣 -25ページ目

あーあ

かよが帰ってしまい
今美香の家は
静か。


気があって
楽しかったから
1人が嫌になる。


でも美香の家は
いろんな人が来てくれる

ご飯担当の人
限界来たときに
助けてくれる人
テスト一緒に
乗り越える人


美香は幸せ者☆


やっぱり
友達いいねぇ。




オヤジに前の奥さんから
電話来てました。


話してる間
正直泣きそうで
つらかった。


内容は子供のこと。
でも声が聞こえてきて
涙こらえるの必死


ごめん。オヤジ
美香強くない。


電話終わってから
抱きしめてくれたけど
不安で仕方ない。


もう生きてく上で
基礎の部分に
オヤジはいるから
いざ、こんな状況は
怖くてたまらない


去年ある先生と
話したことがある。
バツイチと結婚することは
初めて同士の結婚の
何倍もリスクがある。
それを美香は
受け止められるのか?

あの時は自信あったけど
今はないよ…全然


不安。
もし結婚して
この先もオヤジは
前妻と連絡は
取り続ける



美香耐えられるかな


バツイチが悪いわけぢゃない。
むしろ美香は
バツイチの人を尊敬する

自分も籍入れなかっただけで
バツイチと同じだもん。

初婚の人と
付き合うのが
幸せなのかな?





だけど
美香はオヤジを
愛してる。

そばにいるし
どこも行かないって
言った言葉を
信じよう。



オヤジ
泣いてごめん。

明日は笑って
会いに行く☆


オヤジの好きな
プリン買っていこう

にゅは

はいはい☆


髪の毛染めたよ。
やっと………

大失敗(∋_∈)






きもい……
中学生みたい。




かよが夕飯作って
くれました。





夜中交番行って
お巡りにからんだぁ。

おつ

今日は守谷に行ってきたわ(^w^)
卒業研究☆


村田さん
ありがとう(≧∇≦)



家に帰ってきて
髪染めた♪



まだらバンザイって
くらい
まだら(ρ_;)



どーしよ


かよと本八幡で
軽く飲んで
帰って寝ますよー