毎日の習慣 -26ページ目
ふふーん♪
生きがいのテストで
先生からめたんこ
褒められた
キャッチコピー☆
あたい才能あんぢゃね?
なんてね( ̄∀ ̄)
美香ダイエットしてるけど
どうかなぁ?

グロ画像すまんね。
むくみないから
体楽ぅ♪
オヤジがくれたジャージもちょっとユルユル♪
頑張ります☆
胃が痛いから
大人しく寝ます。
最近よく自分について
考える。
美香性格悪すぎ
なんでこんなに
人を傷つけるのかな。
もっと優しくなれたら
幸せになれるのに…
関係ないけど
明日髪染めます。
金きらきん☆

今日はテンションが
下がり気味でした


マイナス思考………
治さないと
考えたくなくて
ずぶ濡れで帰り
お部屋掃除

気分転換になった

オヤジ

に行き
鍋作りました(^w^)
美香は味見だけ


せいじ見返すのだ

バイト頑張ります

さっき下妻物語見た

フカキョン
可愛い( ̄∀ ̄)
あんな顔になりたい
おはざす(^w^)
朝早くから起きて
頑張ってますわょ。

今日から鼻ピ復活☆
オヤジの前では
しないけど……
眠い。
学校頑張ります

